caffeLittlewoods#974  「遠吠え」そして「モジャ」
我が家の「トドクロ」ちゃんは夜とか夜中とか朝方とかに「遠吠え」をするんだねぇ。
で、だいたいは「モジャ」(トドクロちゃんお気に入りのぬいぐるみ)を咥えてくる。
d0009175_18591377.jpg

どういう意味の行動だろうねぇ、って考えるのだが、未だに意味がわからない。
たまに「モジャ」がゴハンの器に入っていることがあるので、
「モジャ」に食べさせたいのかなぁ?とも思ったり・・・。

毎回、夜だし、不定期なので写真に上手く撮れなかったのだが、奇跡的に撮れた。
d0009175_18595397.jpg

今回はロフトから「モジャ」を連れてきたようだねぇ。
d0009175_190459.jpg

「ウォ~ン」っていう遠吠えの後に咥えて運ぶんだろうねぇ。(咥えてたら鳴けないから)
d0009175_1902173.jpg

で、置いて、後は何をするわけでもないのだよ。
d0009175_1904275.jpg

心配してリオが来た。
d0009175_1905589.jpg

と思ったら・・・素通りかよ!
d0009175_191765.jpg

しかも、なんで怒ってんだぁ?
d0009175_1911972.jpg

「トドクロ」ちゃんが切ない声で遠吠えしてるって言うのに・・・
リオちゃんは神経が太いというか・・・。

どなたか「トドクロ」ちゃんの行動の意味がわかる方教えて!

注意:「トドクロ」ちゃんはジジです。





今日は朝から、空は晴れてるのに雨が降ったりして、変な天気。
グッチも「屋上行きたいけど・・・行けないニャ」と落ち込み気味。
d0009175_1924390.jpg

「残念だねぇ、明日天気にな~れ!」って?あれ?外に誰かいる???
d0009175_1925776.jpg

「リオちゃん、地面びしょ濡れだし、まだ雨降ってるよ~」 「乾けばいっしょでしゅ」
d0009175_1931640.jpg

神経が太いというか・・・ん~。



アズのネタが少ないから、心配の声が・・・
d0009175_1941624.jpg

僕が無関心なのではなく、アズが僕に無関心なのだよ。
カボさんのそばにいるか、少なくとも見える範囲にいるねぇ。
(起きてる間はほとんど。最大級のエコヒイキを受けて

だから僕がカメラを向けてもこんな顔なわっけ。
d0009175_1944088.jpg

もしくはこんな顔。(悪気は無いけどバカにされてる感じ)
d0009175_195663.jpg

最終的にはこんな感じ。(寝んのかよ!)
d0009175_1951697.jpg

もう少し僕にも関心を持ってもらいたいのである。



小さな高級車と呼べるねぇ。
2008yフィアット 500 1.4 16V ラウンジSS フラウレザー サンルーフ 2.9万km [横浜青葉店]
d0009175_1961587.jpg
d0009175_1962349.jpg
d0009175_1962779.jpg

フィアット500は大好きなんだけど、その中の最高級グレードなんだねぇ。
フラウレザーのシートだから。(革の素材にまで凝ってる)
リアパークセンサーも付いてるし、サンルーフもキセノンも。
普通の小型車にこんな装備を付けたら高くて変えないって事になるのだが
500ブランドのちからだねぇ。
平成23年12月までメーカーの保証が残っている安心感もお勧めだねぇ。
インテリアは是非、実際に見てみてもらいたいのだよ。
レトロな雰囲気とモダンでクールな感じが上手く合わさって、
運転している間中、ニヤニヤ笑っちゃうかも。
スイッチ類のメッキベゼルやスイッチ自体もかなり凝った作りだから。
d0009175_1964750.jpg

目的地までの道のりから楽しみたい方にお勧めです。(どんどん遠回りしちゃおう!)
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~。









d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-10 19:15 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧