caffeLittlewoods#973 少しだけ涼しい?涼しくないねぇ
「にゃん」はLW世田谷店、環八側展示場を縄張りとする雌猫なのだ。
d0009175_18474264.jpg

今日は少し涼しいので早い時間から寛いでいるようだねぇ。「にゃん!おいで!」
d0009175_18475873.jpg

呼ぶと来る、って言うのが・・・嬉しいねぇ。
d0009175_18481036.jpg

「にゃん」は性格の大人しい控えめな女の子。
d0009175_18482366.jpg

この目に負けてまだ5時だけど夜ご飯をあげてしまったのだよ。



ガッ●ィーナから来る書類は、いつもこんなテープやら、必ず猫がどこかにいる。
d0009175_18514018.jpg

エ●ロウさんは、手を抜かない人なんだねぇ。



2009yシトロエン C5 ツアラー 2.0 パノラミックルーフ 0.6万km [世田谷店]
d0009175_18462466.jpg
d0009175_18463256.jpg
d0009175_18463680.jpg

シトロエンらしいクルマを作るよねぇ。
ドイツ車級の・・・なんてキャッチフレーズがあったようだが、
コンセプトはバリバリの頑固シトロエンだねぇ。

エンジンは軽くよく回る。いつでもどこでもアクセルをガツンと踏める。
(パワー無いって事か~?)
いやいや、必要十分なだけはある。

乗り心地は、全く妥協して無いねぇ。
今までのハイドロの良さはそのままで、剛性感は確実に上がっている。

パリ郊外の高速道路を颯爽と走るC5ツアラーが目に浮かぶのだよ。
「ECOなエンジン」と「高級大型車級の乗り心地」の組み合わせに
ビビッと来た方におすすめです。

パノラミックガラスルーフやキセノン、前後パークセンサー、電動テールゲート・・・・
いっぱい付いてる装備など、詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。






d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-09 18:54 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30