caffeLittlewoods#972 「リオ・まっじょ~ら」
おっ!珍しくグッチが虫君を取ってきた。虫と言えば「リオまっじょーら」なのだが・・・
d0009175_19181638.jpg

取ってきたというより、観察してる、の方が正確か~?

グッチは虫にも優しいから、遊び方もチョイチョイって感じ。
d0009175_19183461.jpg

なんて、思ってたらやっぱり登場! 「リオまっじょーら!」
(最近、僕と同じ後頭部に段々が出来てきた)
d0009175_19184986.jpg

やっぱり!グッチの虫君、横取りだー。かわいそう!
d0009175_19195063.jpg

可哀想なのはグッチではなくって、虫君なのだよ。
d0009175_19201833.jpg

「おほほほほっ!虫君、遊ぼう!でしゅ!」
d0009175_19202993.jpg

遊ぼう!じゃないよ~虫君にとっては命がけなんだから~
d0009175_19261768.jpg

隙を見て虫君を救出して外に逃がした事をお伝えしておこう。リオちゃんごめんねぇ~。




たまに、同業者さんとの話の中で「なんかいい車無い?」って
結構頻繁に使われる用語だねぇ。
LWの場合、自分が乗りたい、家族に乗せたい、興味アリアリのクルマしか並べないから
返事に困るけど・・・・「ん~全部!」って心の中では言ってる。

そんな仕事、楽しそう!ともよく言われるんだけど・・・
好きなクルマ全部買えるわけでもないし(カウンタックとかね・・・欲しい)
買ったクルマは売れてくれないと困るし・・・なかなか楽しいばかりではないのだよ。
でも、妄想が得意なので、自分が買ったときを想像して日々仕入れをして楽しんでおります。




先日、「Covo」のワインに詳しい女性スタッフMちゃんに
「夏らしい、軽めの赤ワインは?」って聞いたところ
「キャンティ モンタルバーノがお勧めです。」って事なので飲んでみた。
確かに軽くって、飲みやすい。どうやらグラスで頼めるメニューのようだね。
皆様にもお勧めです。(600円)
Mちゃんはワインだけじゃなくって、それに合う食べ物も、聞けばすぐに返事が来る。
僕みたいなワイン初心者でも安心なんだねぇ。
次はレ ヴォルテにチャレンジしてみたいのだよ。




安心をクルマにするとこうなる。
2006yボルボ XC70 2.5T レザー サンルーフ レザー ナビ 1.8万Km [世田谷店]
d0009175_19224866.jpg
d0009175_19225360.jpg
d0009175_19225686.jpg

XCの特徴といえば、バンパーがウレタンのままで、アンダーガードが前後に付いている。
車高も高くなっていて、オフロードで走る為の本格的なルックスと性能を持つんだねぇ。

「いつオフロードなんか走るんや~われ~」とお思いの方もいらっしゃるかも・・・。

「備えあれば憂いなし」というやつでございます。
「転ばぬ先の杖」とも申します。

登山ブームの近頃、軽装で登山をする若者が増えてるらしいけど、
たとえ高尾山であっても、キッチリとした装備で登る。これが正しいのだよ。

だから、たとえ、都会でアスファルトの上を走るときでも準備が必要なんだねぇ。

今の話の流れで「うんうん」とうなずいていただけた方にお勧めです。
d0009175_19232176.jpg

レザーシート、シートヒーター、キセノン、サンルーフ、ナビ、TV・・・・
充実した装備など詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、では~。
d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-08 19:30 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧