caffeLittlewoods#971 思いの全てを歌にして~♪
♪ もしも~ピアノが~ひ~け~た~なら~ ♪ (確実に古っ!)

空いてる時間はずーっと弾いていたいねぇ。ジャズで。(カッキー!)
なぜなら、昨日「Covo」で演奏をしてもらったMAKIさんのピアノが
素敵で、僕の好きな「ビリジョ」がアレンジされてたり、
どこかで「この曲いいきょくだなぁ」って思った曲だったりで・・・
会話の間に「ふぁ~」って入ってきて通り過ぎていく感じ。(実に優しいんだねぇ)

運転中のラジオで好きな曲が流れてきてボリュームを上げる現象に似てる。
(いつも以上に感動するんだねぇ)

演奏の合間にお話相手になってもらったけど「MAKI」さん、不思議な人だねぇ。
「ふぁ~」ってしてる。
ピアノって、人柄がでるのかも。来週の13日の夜、必聴なのだよ。(大体8時ごろから)




グッチのお水好きは今に始まったわけではない。
そもそもは腎臓がよくないのが原因で、食事療法は今もやってるのだが・・・。

あと、毎日の日課は欠かさないタイプ。 「屋上だにゃー」
d0009175_19584236.jpg

毎日同じだから、あえて写真もいらないのだが・・・
d0009175_1959477.jpg

階段を上がる時、何故か「プルルン~」って不満声出しながら
(たぶん待ちくたびれたニャ~の意味)
後ろ振り返って、来てるか確かめながら
そして、お水飲むんだねぇ。
d0009175_19595249.jpg

お水はいつでも飲めるようにしてあるのだが・・・(しかも浄水を)
d0009175_2001283.jpg

何故水道水を飲むのかなぁと思いながら、かる~くグッチに直接かけるわっけ、お水。
d0009175_2004442.jpg

びしょ濡れになりながら
d0009175_201350.jpg

階段を
d0009175_2011425.jpg

降りていって
d0009175_2012833.jpg

ここで、満足。(毎日の日課、デジャブである)
d0009175_201442.jpg


夜になって・・・、お風呂にジジが来ない時はグッチが来る。
d0009175_2021070.jpg

ジジと違って、目的はお水(というかお湯)
d0009175_2022061.jpg

だから、冷たいのが好きっていうわけでもないらしい。(不思議だ)




今日のニャン。
d0009175_2032356.jpg

雨が降っていないのに、少し綺麗になったような気がするねぇ。
暑いけど、ガンバレ!



「行って来るねーリオちゃん!」
d0009175_2035188.jpg

「リオをおいて行くんでしゅか」
って僕には聞こえるんだよねぇ。か~い~。(親バカか)




オーシャンレース好きだねぇ~。
2006yボルボ V70 オーシャレースリミテッド 限定車 1.4万km [世田谷店]
d0009175_204470.jpg
d0009175_204165.jpg
d0009175_2042454.jpg

別にオーシャンレースを見に行った事もなければ、参加した事あるわけ無いのだが
ボルボのオーシャンレースリミテッドは好きだから良く仕入れるねぇ。
(ヨットに乗ったことないし)
まず、響きがいいっしょ。
専用のボディーカラーもド派手ではなく、地味でもない、良い塩梅なのだよ。
インテリアもボディーカラーが少し入っていて、エンブレムもオーシャンならではだねぇ。
d0009175_2043916.jpg

「限定車」
良い響きだねぇ。
この程度よさを考えると、更に希少だよ。
ワンオーナーで禁煙車であるV70の詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-07 20:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧