caffeLittlewoods#970 飛べない豚はただの豚なのだよ
まぁ、大人だからね、物思いに耽るって時もあるねぇ。
d0009175_20452020.jpg

あれっ?寝てんのかなぁ。
d0009175_20453374.jpg

横から見ると・・・やっぱり下見て、考え事?ですか?
d0009175_20455372.jpg

後ろから見ると・・・いつもの「トドクロ」ちゃんなんですけど。
d0009175_2046557.jpg

悩みがあるかどうかなんて、体格は関係ないもんねぇ
d0009175_20462091.jpg

大変申し訳ございませんが
今日は「トドクロ」ちゃんのオモロー日記はお休みをいただきます。




尾山台トラッバール(トラットリアとバールの間) 「Covo」は少しずつ進化してる。
詳しくは「Covo」HPブログを見てもらいたいのだが・・・
念願の「ピアノ+お酒=楽しい」の方程式を実践できる時が来た!
明日から演奏してもらうのだよ。

でもねぇ、演奏してくれる「MAKI」さんにも楽しんでもらいたいから徐々に!

様子と今後の日程は次回ご報告しますので!


「チンクエ・テッレ」イタリア語で(五つの土地)
イタリア北西部の崖っぷちにある5つの村の総称なんだけど・・・行って見たいねぇ。
d0009175_2049397.jpg

見た目が素敵なんだねぇ。何故か建物が色とりどり、だけど統一感があるねぇ。
中には「ポルコ=ロッソ」のアジトの海岸に似たところもあったり・・・
(紅の豚のお話の場所は北東の「アドリア海」が舞台らしい)
(モデルになった場所はオーストラリア グレートオーシャン ロードらしい)
d0009175_2053025.jpg

確かにこんな感じだったねぇ。(絵心がないって、悲しいねぇ)

とにかく地名がすでにカッコいいのだよ。

1.モンテロッソ・アル・マーレ
2.ヴェルナッツァ (Vernazza)
3.コルニリア (it:Corniglia)
4.リオマッジョーレ (Riomaggiore)
d0009175_2058648.jpg

(我が家のリオ、まっじょーれ。違うか~)
5.マナローラ (it:Manarola)

イタリアの地名はクルマの名前にもよく使われているのだよ。
例:モデナ マラネロ・・・やべっもう出てこない

日本のクルマもホンダやトヨタ、マツダ、スズキなど、人の名をメーカー名にしてる点は
フェラーリと同じだから、地名を車種名に使うっていうのは、どう?
「ホンダ・ワコウ2000」 「ホンダ360スズカ」??

スズキは絶対やってみて!「スズキ660イワタ」
660は排気量でイワタはイヲタみたいだし・・・・「シーーーーーン」

まぁ、冗談ですが。




気を取り戻して、
リトルウッズは限定、大好きなんだねぇ。
2004yアルピナ B3 S リムジン アニバーサリー23 ニコル限定車 3.6万km [世田谷店]
d0009175_2111593.jpg
d0009175_2111949.jpg
d0009175_2112278.jpg

まぁ、3シリーズなのに900万近くしたわけだから、ターゲットは大人だよねぇ。
乗ってみると、やはりそう感じるねぇ。
パリッパリのレーシングカー風味ではなくって、実際にアウトバーンを200kmオーバーで
走って疲れないような味付けなんだねぇ。(欲しくなってきた?)
エアロも目立たないように付けてるけど、よく見ると意外と大きい。(さりげなく大きく)
d0009175_211415.jpg

200kmオーバーで走るともの凄~く違うらしいからねぇ。
シートは見た目のゴージャス感は捨てて、
長くドライブしても疲れない、滑らない専用の布シート。
限定23台らしいのですれちがう事は極めて少ないでしょう。

速いクルマが欲しい方はM3を選んでください。
実際に高速で移動が多い方はアルピナをお勧めするのだよ。

詳しい内容はリトルウッズホームページから在庫をクリック!
では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-05 21:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧