caffeLittlewoods#967 7月も終わりですが・・・
7月も終わりですが、8月が代わりに明日から始まりますので!

清志郎さんは「フィンセント・ファン・ゴッホ」に憧れていたそうだねぇ。
生涯、一枚しか絵が売れなかった画家「ゴッホ」
売れることを目指さない自分の音楽家としての生き様を写したのだろうか。

オルセーの絵画を見てきたわけだが・・・
ん~やはりポスト印象派はゴッホ、ゴーギャンだねぇ。


なんてね~、まったく解らんよ。
油絵の凹凸や筆遣い
「シニャック」「スーラ」の点で描かれた絵には
実物を見ないと解らない部分がたくさんあったねぇ。

でも、見た目より、画家達の生き様やその時代背景を勉強すると更に楽しめるのかも・・・。

そんな風に思った方にお勧めです。 「オルセー美術館展」 
(遠いフランスに見に行くよりかなりお得、なんて考えた僕と同じ考えの方は
疲れるだけですので)


グッチ!?
d0009175_20331017.jpg

箱に入ってるの?入りきってないけど・・・。
そういえば、この家で一番の箱好きはグッチだったねぇ。(いつもはリオに先を越される)
d0009175_2033196.jpg

何考えてるのだろう?か~い~。(親バカです)




ガッ●ィーナのエ●ロウさんから荷物が届き、開けてみるとこんな箱。
d0009175_20343441.jpg

更に開けると・・・ワオッ!
d0009175_20352332.jpg

(なんてね、前々から送るよ!って聞いてたのだ)

猫のトースターだ~。しかも焼くと猫の絵が焼き跡で出るらしい。

コンセントのアダプターがあれば・・・。
d0009175_20355661.jpg

でも、あったとしても使うかどうかは悩むところなのだよ。

一番最初の発見者はリオちゃん。 「リオ以外の女子はいらないでしゅ」
d0009175_20361827.jpg

絵の黒猫(たぶん♀)にライバル心か~?


次はジジ。
d0009175_20363483.jpg

ジジもクロ♀ちゃんにアピール「ジジのシッポはカギシッポずら~」
d0009175_20364649.jpg

実らぬ恋に泣けるのである。




こんな暑い真夏に・・・・だからこそ・・・なのだよ。
2005yメルセデスベンツ Cクラス ワゴン 240ワゴン 4マッチック ステーションワゴン 1.1万km [世田谷店]
d0009175_20374627.jpg
d0009175_20375082.jpg
d0009175_20375491.jpg

このCワゴン、ただのCワゴンではナイ!
4駆で左ハンドル。
珍しいねぇ。

4駆でシートヒーターが付いてレザーじゃなくって・・・・これって

冬には最高の仕様じゃない。
こんな暑い夏の真っ盛りにピンと来ない方も多いとは思いますが
こんな時期だからこそお買い得なんだねぇ。
みんなが考え出す9月~はすでに価格が上がり気味だからねぇ。

準備を確実にしておきたいタイプの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-31 20:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧