人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう
まずは横浜という、港町に敬意をはらいたい。
caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう_d0009175_2014132.jpg

海があって船があって、良い街だよ。

昨日は「ときわ」さんと「にいみ」さんのライブ「モーションブルー横浜」へ行ってきた。
caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう_d0009175_2026100.jpg

まずはモーションブルー横浜というお店に敬意をはらいたい。
(今日は敬意をはらいっぱなしだねぇ)
素晴らしいお店だねぇ。

「Covo」の時と違ってピアノ、ベース、ドラムがあるし
お店の大きさが10倍ぐらい広かった。(ちょい、ジェラシー)

「ときわ」さんの歌は最低でもこのぐらいの大きさ(空間)があったほうがいいねぇ。
(スケールの大きさを感じるのだよ)
「Covo」のような狭いところで歌ってもらって、ちょっとかわいそうだったねぇ。
そのぐらい迫力があってグイグイ来た。(何かが降りて来てたよ~)

個人的には「イタリアの小さな村の物語」というBS日テレのオープニング曲
「Ornella Vanoni のL'appuntamento 」という曲を
「ときわ」さんが歌ったら似合うような気が・・・
(日本語の詩をつけて・・イタリア語と両方で)

みんな感じてるかも知れないけど、「今、2人から目が離せない」っていう感じだねぇ。
今度のライブ、絶対お勧めだよ。

「にいみ」さんのギター、見てたよ~。変な趣味無いけど、あの手は「男惚れ」するねぇ。
僕が好きなアーチストはほとんどがギターがらみだからねぇ。
クラシックギターも良いけど、スチール弦の指使いがわかる感じも好き。
インストのソロがあっても、いいかも。

お二人ともファンの方が多くて近づきにくいぐらいだったけど
ん~、わかる。益々引き込まれるのだよ。





何が良いって、色が好きだねぇ。
2004yアルファロメオ GTV 3.2V6 24V タンゴレザー タイベル&ウォポン交換サービス 4.2万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう_d0009175_205919.jpg
caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう_d0009175_2051783.jpg
caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう_d0009175_2052522.jpg

基本的に2人で乗るという方であれば、一度は乗っていただきたいのだよ。
なんで?って抜群にカッコ良くって、楽しいからねぇ。

「じゃあ!」って別れて走り去るGTVのテールのカッコよさったら
なかなか無いのだよ。(完全に個人的感想だけど)

アルファのV6の中で3,2リッターはGTAシリーズに乗ってるエンジンなわけで
楽しくないわけが無いのだ~。

そして最後にこのグローブ革のシートで・・・決まり!

(弱点であるタイミングベルトは交換して納車させていただきますので安心です)

「百聞は一見にしかず」ってことで、興味のある方は見に来て~
詳しい情報はリトルウッズホームページまで! では、では~。



caffeLittlewoods#966 楽しかったひと時も~今はもう_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif




                  
                    
by e-littlewoods | 2010-07-27 20:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31