caffeLittlewoods#965 猫社会は下克上。
この前の忍野八海の湧き水だが、気に入ったのは僕だけじゃなかった。
d0009175_1614666.jpg

いたよ、水の専門家が。
d0009175_1615818.jpg

一気飲みしてたぐらいだから、グッチにとっても美味しかったようだねぇ。
「そんなに飲んで大丈夫でしゅ?」
d0009175_1621620.jpg

「オッホッホッホッ!タダのお水なのに・・・グッチ面白いでしゅ」
d0009175_1622720.jpg

「何か美味しい物、あるら~?」  「鈍感ジジには解る訳ないでしゅ」
d0009175_1623769.jpg

「う~、悔しいずら~」
d0009175_1625198.jpg

「やけ食いずら~」
d0009175_163178.jpg

猫社会は常に下克上なのである。


夏も本格的になり暑さは38度だ9度だって、
僕らが子供の頃は30度越えたらニュースになってたような気がする。(気のせい?)
でもテレビで地球はこの100年で2度温度が上昇とか・・・?
よくわからん。

猫の行動は解り易いよ。冬は冷たいタイルも夏は役に立つねぇ。
d0009175_163444.jpg

みんなヒンヤリだねぇ。

でも、何故、箱の中なのだろうか?リオちゃんは。
d0009175_163577.jpg

「箱入り娘でしゅ!」 (うまい!そういう事か~)



速さと空間の両立に悩むってことあるよねぇ。
2004yポルシェ カイエン ターボ ティプトロS ディーラー車 ナビ 20インチ 4.6万 [世田谷店]
d0009175_1641275.jpg
d0009175_1641852.jpg
d0009175_1642382.jpg

速いクルマが好きだけど、家族を乗せたり、荷物を運んだり
旅行へも行きたい。
カイエンターボに決定です。
速いです。広いです。乗り心地良いです。荷物たくさん乗ります。
カイエンターボでお願いします。
素晴らしいよ、ポルシェは。
乗ると他のメーカーのRVとはかなり異色。
ポルシェだから当然スタートはスポーツカーなわけ。
空間を広げて車高を上げて・・・つまり、何処も削らず、足し算方式だねぇ。
富山に実家を持つ僕にとっても、かなり魅力的なクルマなのだよ。
雪国に実家があって、せっかちな人にお勧めです。
詳しい情報、写真はリトルウッズホームページまで!では、では~。

d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-26 16:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧