caffeLittlewoods#964 今から改心できるのでしょうか
清志郎さんの番組を見た。
アーチスト(芸術家)は若い時から凡人じゃないんだなぁって、思った。
(絵の才能もあったんだねぇ。)
RCサクセションの「宝くじは買わない」を聴いてみて!

「宝くじはかわない だって僕はお金なんかいらないんだ」
「どんなにお金があったって今より幸せになれるはずがない」


大事なのは、これが成功したRCの清志郎さんが書いたのではなく
デビュー曲だって事。(つまりは20才前に書いてるんだねぇ)

僕なんか全く逆をいつも考えていた。

「宝くじさえ当たってくれたら、幸せになれるのに」
「お金さえあれば、今より幸せになれるのに」

最悪です。

今からでも改心できるのでしょうか?RCを聴いて勉強しなくては。







「リオの得意技は高速ペロペロでしゅ」
d0009175_15542426.jpg

「アズと違って、高速でペロペロしてもぶれないでしゅ」
d0009175_15543432.jpg

「下半身がもの凄く安定してるから、らしいでしゅ」
d0009175_15544437.jpg

「猫にしておくのはもったいない、って言われるでしゅ」
d0009175_15545271.jpg

「猫じゃなくって、何だったらいいんでしゅか・・・?誰か教えて!でしゅ」




超えこひいき人間であるカボさんはアズのことを溺愛している。
d0009175_15553237.jpg

そして、「アズくんは手足が長くて可愛いねぇ」って、完全に見た目でひいきなのだ。
d0009175_15554325.jpg

確かにアズくんは手足が長くてスリム(姉弟のリオと比べても明らか)
だけど、ジジだって1才ぐらいの頃はそう言われてたんだから(グッチとくらべて)。
d0009175_155647.jpg

(1才の誕生日の頃のジジ)

そんなジジは毎日僕が自転車で帰ってくるとベランダから「お帰りニャー!」って
声をかけてくれるのだが、こういう感じで下を覗いているんだねぇ。
d0009175_15562771.jpg

でも、今回はシッポがかなり危険。
d0009175_15565371.jpg

ジジの鍵シッポは敏感で、何かが引っかかると
この世の終わりのような暴れ方をするのだよ。キケンなのだよ。


ジジはね、カニカマ大好きだから食べ終わったらこんな顔になる。
d0009175_15571793.jpg

でも、しつこくカメラを向けていると、緊張してきて顔の形がおかしくなる。
d0009175_1557335.jpg

もちろん耳は「飛行機ミミ」になっているんだねぇ。
d0009175_15574924.jpg

あがり症のジジなのでした。



松任谷さんもCGTVの中で絶賛してたGTである。
2009yBMW 5シリーズ 550i グランツーリスモ パノラサンルーフ 0.4万km [世田谷店]
d0009175_15582281.jpg

d0009175_15585431.jpg
d0009175_1559177.jpg

たしか「BMWが作ったロールスだ」とおっしゃっていたねぇ。
乗ってみると確かに静か。エンジン音もロードノイズも・・・
今までのBMWの味付けより、そう感じるねぇ。
ただ、最近のロールスに乗ったことが無いので
「そのとおり!」と言えないのが残念なのだよ。

イメージは、お金持ちの夫婦が後ろにいっぱい荷物を積んでロングバケーションを
クルマで移動してるイメージ。(メッチャ贅沢な旅やで~)

新車で1000万円以上するこのGTを買うなら同じような大きさの740を選ぶ
って言うのが庶民の感覚じゃない?
見栄を張らずに使いやすさと機能の充実で選ぶことができたなら・・・
この結論に至るのかも。(そんな風になりて~)
そのせいかどうかはわからないが、結構「二度見」される事が多い。
(珍しいクルマだからねぇ)
7シリーズのロングボディーと同じサスペンション機構を持つGTは5シリーズと呼ぶには
贅沢な機能が満載なのである。

めったに入らないクルマだから説明が長い。

でも、最大の特徴であるトランクルームを説明しなければ。
d0009175_15591885.jpg

二通りの開け方は2箇所に分かれた開閉レバーで選ぶことができる。
大きなハッチは当然電動で開閉されるし、
重い荷物を積んだ時は自分で車高を調整してくれるという
実用的な機能が付いている。

4輪操舵(4WS)が付いていてボディの大きさを感じさせない小回り感も凄い!
この世田谷の狭い道を走ると、この素晴らしさがすぐわかるねぇ。
使い手のことを真面目に考えて出来上がったクルマだという事が伺えるねぇ。

他にもいっぱい付いた機能はリトルウッズホームページで!では、では~。



d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-25 16:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31