caffeLittlewoods#960 忍野の湧き水
リトルウッズ世田谷店の看板猫「にゃん」です。
d0009175_14514917.jpg

毎年そうだけど夏になると痩せるねぇ。(食欲はあるのに)
d0009175_1452320.jpg

ただ、確実に毛も短くなって、夏仕様になってるのもあるのかなぁ。

さすが、外猫はたくましいねぇ。

冬場は少し太り気味だったので、今がベスト体重なのかなぁ。




この前のお休みの日に「オルセー美術館展」 へ行こうとしたのですが
あまりにもいい天気なので、東名で走りながら考えよう!
って事で、予定を変更した。
海老名SAで無料パンフを見て、「忍野八海」にしよう!

ブ~ン ザー、ザザー!

大雨なんですけど・・・。
ピーカンの東京から、わざわざ大雨の富士に来るとは・・・
以前もサファリパークでやったぞ。学習能力 「ゼロ」だわ。
テンションを無理やり保ちながら到着。
さすが晴れ男の力。
d0009175_14595442.jpg

天気にしたよ。

気温も低いし雨上がりなのに蒸してないのが不思議。
この時期、不快指数の原因みたいに扱われるので、正直標高の高い所は好きなのだよ。
富士山の雪解け水が数十年かけて溶岩の中を浸透して湧き出ているお水なので
素晴らしく澄んでいる。
d0009175_14544991.jpg

お魚もよく見えるねぇ。
d0009175_14545965.jpg

売ってる餌を購入してお魚にあげるわけだが、楽しいねぇ。
某S社長なら、絶対どこかで釣りを始めそうな感じ。

興味ないのに「コケ」なんか撮っちゃって・・・
d0009175_14551957.jpg

その辺の犬もホワイト家族のお父さんに見えてくるといった状態。
d0009175_14553230.jpg

マイナスイオンいっぱい浴びながらお蕎麦屋に。
どうせ観光地の蕎麦だから、と思い期待せずに入ったけど、めっちゃ美味しい!

忍野八海 池本


更にその時セルフで飲んだお水とお茶にはビックリした。
こんな喉越しの良いお水久しぶりだ~。
もちろん5リッターのタンクを購入して持って帰って来たよ~。

調べてみると富士の湧き水は富山湾へと流れて豊かな海の原因になっているとか。

僕のルーツだー!  キター!

父は富士吉田市、母は富山県出身だからねぇ。

ん~、僕のDNAがこの水を欲していたのか~。

カボさんに今度のゴルフがたまたま「富士桜カントリー倶楽部」 なので
帰り道に寄って来いっていうわけ。
無理だよって言ったら、「駒門PAに無料のがあるから」だって。
本当に~って疑って調べたら、あるよ。
そういえば、カボさんはアメリカンドッ君のファンだった。忘れてたよ。

ご興味のある方はどうぞ。 中央道上り「駒門PA」 



スタイリッシュセダンのハシリ、ってやつでしょうか。
2007yメルセデスベンツ CLS 500 左ハンドル AMG19インチAW 0.5万km [世田谷店]
d0009175_14574857.jpg

d0009175_14575813.jpg
d0009175_1458451.jpg

一世風靡したよねぇ。女性にも人気があって玉川高島屋とか、
スーパー田園なんかでもよく見かけるねぇ。
後ろの席は多少犠牲にしてもデザインを重視するといった、
ベンツでは珍しいコンセプトを感じるのだよ。
そんなCLSの中でもこの500はデザイン+走りだねぇ。
自分で運転するのにちょうど良い大きさでしょ。

程度重視の方に オ・ス・ス・メ!

その他の写真やスペックはリトルウッズホームページを!

では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-17 15:02 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧