caffeLittlewoods#959 末っ子アズの行動。
「クロトド」のオモロー行動が止まらないねぇ。
d0009175_19513067.jpg

意味も無くカボさんのお財布をイジリ出したぞ~。
「ジジおじさん、へ~んでしゅ~」 (リオがロフトから声をかけると・・・)
d0009175_19514419.jpg

「なんずら~」冗談が通じないジジは本気で怒る(弱いくせに)
収まらない怒りで椅子に八つ当たりだ~!
d0009175_19521418.jpg

「ごめんなのら~ペロ~ン」出た~DV系プレイ
d0009175_19522729.jpg

「あががが~」
d0009175_19524187.jpg

反りっ!
d0009175_19525234.jpg

行動に意味がほとんど無いのが「クロトド」の特徴なのだよ。



こちらも天然オモロー猫のリオちゃん。(か~い~)
d0009175_19535463.jpg

おもろい事をしながらも 寝れるのが特徴。(笑える)
d0009175_19542251.jpg


笑っていると・・・

常に主役でいたい末っ子アズ君はその間に滑り込んで・・・・
d0009175_19544837.jpg

「アズも~」って、とぼけた瞬間でした。
(僕も含めて、末っ子は笑えないのだよ)




ケイマンが気になってる方、多いでしょうねぇ。
2007yポルシェ ケイマン ティプトロS HDDナビ ベージュ内装 1.4万km [世田谷店]
d0009175_19561198.jpg
d0009175_19561578.jpg
d0009175_19561930.jpg

その気持ち凄くわかるのだよ。
911が少しずつ大きくなって、気が付けば930のサイズとは全く違う大きさになった。
もちろん性能だって桁外れによくなったわけで・・・911は911で全く文句は無い。

ただ、このケイマンのサイズとスペックを見ると、非常に楽しそうだねぇ。
実際に走ってみると911に比べ、やはり軽快な感じがするのだよ。

アクセルも踏めるねぇ。パワーも十分足りてる。

リアハッチを開けるとゴルフバッグが2個、乗るらしいんだねぇ。
このサイズで2個積めるなんて、天才としか言いようが無い。

ほ・欲しい・・・。

僕と同じく感じた方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページを!では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-16 19:59 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧