caffeLittlewoods#957 赤い「ユリ」かと思ったのだが

尾山台ナウ
(ツイッターではないので、気をつけて!)

今日はCovoのスタッフ待望のキッチン内エアコン取付工事の為に
早朝から業者さんに作業をしていただいているのだよ。

暑さと湿度がピークを迎える中、今まで大変だったと思うんだねぇ。
今日からは多少でも和らげばいいのだが・・・。

そんな中、先日、「フェイスさん」からいただいた素敵なお花、
改めて写真を撮っていたら・・・お花じゃなかった。
d0009175_9331691.jpg

植物だったね、完全に赤いユリだと思いこんでた。(お酒って凄いねぇ)
d0009175_933473.jpg

綺麗でしょ~、ユリでしょ~(違うか~)
どうやらパイナップル課の「グズマニア」という観葉植物なんだねぇ。
お酒を飲んで見ると「ユリ」に見えるという不思議な効能を持ってる(しつこい、嘘だし)

お気遣いに感謝です。



普段はアズの枕になってるリオがこの前、逆襲の「足のっけ」だねぇ。
d0009175_9354523.jpg

リオちゃんの体は柔らかくてフニャフニャで気持ち良いので
よくアズくんに枕に使われてるんだねぇ。
d0009175_9362552.jpg

でも、今回は逆襲にあってるねぇ。
d0009175_9371193.jpg

それにしてもリオの「笑顔寝」は楽しい顔だねぇ。



メルセデスの説明は必要ないよねぇ。
2007yメルセデスベンツ E 350アバンギャルドS ブラックレザー AMGスタイル 5.3万km [世田谷店]
d0009175_9405060.jpg
d0009175_94141.jpg
d0009175_9411672.jpg

でも、説明しちゃう。
アバギャン「S」ってところが「売り」なんだねぇ。
何が違うって、見た目が違うのだよ。
大きいのはアルミのサイズが18インチのAMGなんだねぇ。
乗り心地とデザインとコストPFでいえばベストでしょ。

53000kmって距離はリトルウッズのラインナップにしては走ってるけど
このクルマに関しては距離を感じさせないのだよ。(乗り方にもよるからねぇ)
ご興味のある方は是非試乗してみていただきたい。

*メーカーの保証を継承してお渡しします。

仕事、レジャー、普段使いと、オールマイティーな使い方をどうぞ!
詳しくはリトルウッズホームページまで!では!

d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-14 09:44 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧