caffeLittlewoods#955 「パウル君」の公開料理反対
いつもお付き合いいただいているポリマー加工の会社の
HMZ社長さんとYMMT女性社員さんが「Covo」 に来ていただき
素敵なお花までいただいちゃいました。
凄く綺麗なお花だったのに写真に撮ってくるのを忘れたのだ。
(飲みすぎ君、今度撮って来るのだ)

ん~、嬉しいねぇ。お誕生日会でも使っていただけそうなお言葉もあり・・・。

来ていただいたからってわけじゃないけど、勝手にご紹介しちゃう。

「CAR BEAUTY PRO FACE」

リトルウッズがいつもポリマーの施工に出してるくらいだから
技術と心意気は自信もってお勧めできるのだよ。

生まれ変わった様に輝きが出るのと、その後のメンテが楽になるので
気になる方はお問い合わせしてみてね~。



一部のファンがタコの「パウル」くんの公開料理を求めてるらしい。

絶対反対!

タコのマリネとか、タコの唐揚げとか、大好きだけど、今回は反対しておこう。
だいたい、僕はこう予想している。
勝敗予測をした人が、負けると予想したチームのケースを開かないようにしてるのでは・・。

まっ、どうでもいいか~。

いよいよ今日というか、明日の早朝3時半に決勝なので、今度こそ起きて観よう!





カボさんから連絡が来た。

「6kgだって」

ん~、大問題だねぇ、リオの体重。
今日12ヶ月検診にアズ・リオが行ってきた。
d0009175_16294261.jpg



病院でも全く動じることなく、元気なのはいいのだが・・・。
(病院での一枚)
d0009175_1630230.jpg

ちょっと怒り気味の目だねぇ。

一年前に診ていただいた先生だったらしくアズくんを初めに見て、

「完璧だねぇ。体重4,5kgで素晴らしい!」

次にリオの番。カボさんも申し訳ない気持ちでリオを診せると・・・

「・・・・」 (無言で苦笑い)結果、体重6kg??? 

先生もビックリするわな~。同じ姉弟だから・・・。



「今日からやるよ~、ダイエット!」とカボさんも気合がはいるのでした。




ボーイズレーサー、価格部門代表です。
1999yプジョー 206 S16 右5速MT 3.6万km [横浜青葉店]
d0009175_162967.jpg
d0009175_16291023.jpg
d0009175_16291541.jpg

「66万円」で、いかがっしょ?

一言で言えば楽しいのだよ。

このボディに2リッターツインカムエンジンを乗せてるからねぇ。
(OHVのミニを買ったKTMRくんもビックリなのだよ)

と言っても、低回転からパワーが出るエンジンなので、マニュアル初心者や
クルマ自体初心者でもOKでしょ。

運転の楽しさを見つけさせてくれる一台なのだよ!

リトルウッズでは、こんな楽しいクルマを集めて60台在庫しております。
詳しくはリトルウッズホームページまで!では、では~。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif




                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-11 16:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧