caffeLittlewoods#954 ♪キ~ポ~ン~レ~シング~♪
リトルウッズが応援しているチーム「KEEP ON RACING」 
つまりはレーシングドライバー「太田哲也」氏が展開するTEZZO STYLEが
移転して「TEZZO BASE」として生まれ変わったんだねぇ。

ので、お花を持参して行ってみたのだ。
d0009175_1915186.jpg

このお花はねぇ、尾山台繋がりの「CURREN」 さん。
以前、従姉のCねーちゃんからいただいたお花が素敵だったのでお願いしたのだよ。
「クルマで運ぶから背の低い感じで~」って無理難題を言ったけどこの可愛さ。

大満足だねぇ。

お店もチョー可愛いから是非、行ってみて!
d0009175_1915341.jpg


さて、話は「TEZZO BASE」に戻るが
お店の真ん中には360モデナが展示してあり、広くてお洒落な空間だったねぇ。
d0009175_19155042.jpg

駐車場が広いのが前回のお店との大きな違い。週末には太田さんのファンや
TEZZOのお客様が大勢いらっしゃるのでしょうねぇ。

この「KEEP ON RACING」のイベント2010 エンジョイドライビングレッスンが
8月21日(土)に成田のNATSサーキットで行われる。

サーキットを使ってクルマの楽しさを新たに発見できる、
サーキット初めての人、大歓迎のイベントだねぇ。
しかも去年の様子を見てみるとお子様連れも多くて家族で楽しめる夏休みのイベントだから
家族サービスと自分の遊びとを両立できるのだよ。

太田選手は時速300kmの領域で戦ってたドライバーだからシロートが逆立ちしたって
同じような走りはできないけど、解り易く、丁寧に教えてくれるよ。
運転が上手いだけではトップカテゴリーでは走れない。
セッティング技術や理論がしっかりしているからこそ、なのだよ。

ご興味のある方はキープオンまで!


雨降るのは梅雨だからしょうがないけど、ゲリラ豪雨は恐ろしいのだよ。

そんな昨日の雨を忘れさせるような良い天気。

と、言う事で、リトルウッズのモータープールで洗車大会なのだよ。
d0009175_19163667.jpg

こんな感じでクルマが並んでいるのだが・・・・あれ?
d0009175_19165278.jpg

猫さんじゃない?やはり暑いようで、日陰を求めてクルマの下にいるんだねぇ。
d0009175_1917440.jpg

寝転がりながらも、チョー警戒。
ごめんねぇー、場所替えだそうだ。
d0009175_1917362.jpg

今度は別の猫さんだけど・・・あ~あ~
d0009175_1917483.jpg

ダッシュで行ってしまったねぇ。また会おうぜ~!
猫さんがいっぱいの良い街なのだよ。



猫にも個性と言うかそれぞれ性格っていうのがあるのだよ。
グッチは面白いぐらい毎日のルーティーンが決まってる。
「屋上に行くニャー!」
d0009175_19181763.jpg

毎朝、ゴハンの後は屋上に行くって決まってるから、
屋上への階段の下で座り込みだねぇ。
「早く屋上に行くニャー!」
d0009175_19184860.jpg

自分はゴハンを秒殺でやっつけて、ウエイティングなわけ。
「ギャー!」
d0009175_19191895.jpg

最後は完全に怒りながら叫んでるねぇ。晴れた日は必ずなのである。



「ムムム~、なんでしゅって?リオの体が大きいでしゅって?」
d0009175_19195328.jpg

「当たり前でしゅ。リオは小顔に見せる為に体を大きくしてるでしゅ。ほらでしゅ!」
d0009175_19412217.jpg

「お腹だけ撮っちゃダメでしゅ」
d0009175_1921084.jpg

「みんなもやってみるでしゅ!」
d0009175_192115100.jpg

「このブログを見てる人だけの秘密でしゅ」 (アホなアフレコですいません)



シトロエンが気になってる方、多いでしょう!
2009yシトロエン C5 ツアラー 2.0 パノラミックルーフ 0.6万km [横浜青葉店]
d0009175_19215840.jpg
d0009175_19221129.jpg

パッと見で、シトロエンとわかりにくくなった、とも言われるNEWC5なのだが
乗ってみると前型C5から成長したと言うより、C6に近い感じ。
ボディー剛性もかなり良いと感じられるねぇ。
リアハッチが電動で開閉できるところが、今時のクルマじゃね~。
重い荷物を積んでも後ろの車高を調整してくれる機能が付いてたり
屋根に広いグラスルーフが付いてたり・・・
d0009175_19223128.jpg

個性がなくなってきた最近のクルマの中では頑張ってるほうなのでは?

荷物や人は乗せるけど乗り心地が悪くなるのは嫌だ!という方にお勧めです。

個性派の在庫を60台集めました。
詳しくはリトルウッズホームページまで! では!










d0009175_0463329.gif
 
          引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif




                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-10 19:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧