caffeLittlewoods#953 グッチのまわり。
今日は全員お風呂だったみたい。
(ジジ→アズ→リオ→グッチ)
天気良いからねぇ。(今日は暑いけど乾燥してる)
グッチやジジはもう慣れてるけど、アズ・リオは大騒ぎ。
嫌がってるというより、遊んでるみたい。



そんな時グッチの衝撃映像が・・・
d0009175_19303195.jpg

「眠り」の天才なのだよ。
d0009175_19312093.jpg

半径1m以内に居ると危険ゾーンなんだねぇ。
気持ちの良い眠りに自然に入ってしまう。(何かが出てる)
d0009175_19361785.jpg

カボさんはいつも自分からグッチの出してるのを浴びに行くんだねぇ。
そして自ら死ぬわけだねぇ。
(幸せ者めが!)


起きれなかったねぇ~。さすがに・・・。(グッチのせいかなぁ)
3時半にもちろん目覚ましはセットしてあったし、実際に鳴ったのだが・・・。

やはり日本代表が出る試合ほど気合は入らないって事で。
こうなったらオランダに勝ってもらって、
予選で善戦した日本チームの価値をあげてもらおう!





リトルウッズ世田谷店、環八側を縄張りとする「ニャン」は見た目は完全に野良猫。
d0009175_19313920.jpg

でも見た目とは違い、とても心の優しい大人しい女の子なのだ。
(可愛く巻きつけた尻尾がチャームポイントなのだよ)
d0009175_19315026.jpg

ほとんどしゃべらない子だったけど、声にならない「ニャー!」(口だけ)から
最近ははっきりと「ゴハンだニャー!」と一言だけ話すようになった。
d0009175_1932359.jpg

閉ざしていた心を少しずつ開いてくれてるようで・・・。
外で見かけるどんな可愛い猫さんより、愛おしく見えるのだよ。


高校時代のナマカと久しぶりに会ったわけだが、思い起こせばいろいろあったねぇ。
TKSとは高2から同じクラスになった。野球部だった彼とは冬のウエイトトレーニングで
よく一緒になったわけ。(僕は水球部でお互いにシーズンオフだからねぇ。)
ベンチプレスの時、10kgのバーを重そうに持ち上げている姿を見て
冗談だと思った。でも、本気だった見たい。(筋力が単純に無かったねぇ)

その後TKSが2年からレギュラーを取り、更には4番を打つようになるとは
その時予想だにしなかったのである。

彼が急激に筋力を付けたわけではないんだねぇ。
3年になっても50kgぐらいしか持ち上がらなかったんじゃない?

つまりは打球の飛距離は筋力じゃないんだよねぇ。
いわゆる「バネ」って奴なんだけど、これは頭の良さだと思う。
(残念ながら、勉強ができるかどうかではない)

体(間接)をいかに上手く使えるか?なんだねぇ。
ピッチャーで球の速い奴も同じ。努力ではなかなか難しいねぇ。

そんな4番やエースをやっていた人間には特別な素質を感じる。
その後の人生でもそうで、何かを背負って生きているようで・・・
本人には言えないけど、羨ましくもあり、尊敬するのである。






2006yボルボ XC70 HDDナビ 2.0万km [世田谷店]
d0009175_19325259.jpg
d0009175_19325671.jpg
d0009175_193315.jpg

クルマの恐ろしいところは、そのクルマに乗ってる人のイメージを
半分ぐらい作ってしまう所なのだよ。
ベンツに乗ってる人は・・・BMWは・・・フェラーリは・・・。
それぞれイメージってあるよねぇ。

このXC70はクロカンのカテゴリーながらもの凄い上品なイメージがある。
日本では誰もオフロードを走る為にXCを買う人はいないわけで
その絶対的な安心と安全にお金を使うっていうところが余裕(ゆとり)に見えるのでは?

不思議なのは乗ってもそれを感じてしまうって事。
普通の道路を走っていても感じるのだから不思議だねぇ。

リトルウッズはこの様に何かを感じるクルマを集めています。
60台ぐらいの在庫を揃えておりますので
是非一度、ホームページをご覧下さい。では。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-08 19:43 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧