caffeLittlewoods#951 グッチも魔が差すのだよ。
目土から1週間以上が経ち、我が家の芝生もようやく元気を取り戻してきたねぇ。
芝生は先っぽを切ってあげると元気になる習性があるらしい。
つまり動物に食べられた時の反応なんだねぇ。「芝刈り」を行う理由なのだよ。
(モモ太郎のお爺さんが山へ芝刈りに行った理由は解らんが・・・)
そんな時に役に立つのがこの「黒猫型芝刈り型黒豹型ヒグマ・ジジ」なのです。
d0009175_20243884.jpg

猫の手も借りたいようなお忙しい方にお勧めなのだが
普段はとても凶暴なので、神経質な方はご遠慮下さい。




グッチも魔が差したり、ジジとアズを間違えたりする。
ジジがいつものように屋上から大好きな街を見ていると・・・
d0009175_20245565.jpg

グッチがやってきた。
d0009175_2025754.jpg

珍しいねぇ。グッチがジジの隣に来て横になるなんて・・・
あ~あ~、やっぱり何かの間違えか~?
d0009175_20252728.jpg

予想だが、アズと間違えたか、ん~、魔が差した?
d0009175_20254086.jpg

場所を変えて仕切りなおしなんだねぇ。(目で何かを訴えてるねぇ)
d0009175_20263596.jpg

よくある事だよ、でもねジジには冗談は通じないのだよ。
d0009175_2026455.jpg

ジジは結構嬉しかったみたいだねぇ。
「グッチはジジのこと、好きなのら~」速攻でついて行ったよ~。(か~い~)




このクルマのインテリアデザインを見て欲しいのだよ。
2007yフィアット グランデプント 1.4デュアロジックAT メガ スカイドーム 2.6万km [横浜青葉店]
d0009175_2027017.jpg
d0009175_20271551.jpg

日本車には日本車のいい所があるようにイタリア車にも飛び抜けた素晴らしさがある。
それがデザインと色使いなわけ。
どうしても外装がクロが好きっていう方にはこのプントがお勧め。
中が派手でもそんなに目立たないからねぇ。
でも運転する時にはずーっと見るのが内装だから、実は凄く大事なんだねぇ。
そこに手を抜かないのがイタリア車の特徴のような気がする。
何回も言ってると思うけど、こんな大胆な色使いの英断はなかなかできないと思うよ。
よほどの自信と意見を通すだけの実績が必要なのだよ。
d0009175_20274798.jpg

前後の屋根に付いたスカイドームから降り注ぐ太陽の光に照らされたこのシートに
満足する事は間違え無いのだよ。
d0009175_2028062.jpg

イタリア人のような超プラス思考になりたい方、プントに乗れば多少近づくかもよ~。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-07-02 20:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧