caffeLittlewoods#940 「重大発表」 7.17 sat
カボさんのアズ依存度とアズくんのカボさん依存度が危険域だよ。
d0009175_12512827.jpg

アズリート」という言葉があるとおり(本当はない)アズくんは実にいい体型なのだ。
理由はカボさんがずーっとアズくんと遊んであげるから。
d0009175_12514327.jpg

大好きなオモチャがあるんだねぇ。その猫じゃらしでじゃれたら投げる → それを持ってくる
その繰り返しなのだが、
面白いのは、たまに投げたおもちゃが階段の下まで落っこちてしまう時がある。
取りに行ったアズが下で「ウギャー!(ムリダニャー)」って泣き叫ぶわけ。
それを聞いたカボさんは「頑張れ!アズならできるよ」って応援するんだねぇ。
(掛け声だけ、手はパソコンやってるから)
励まされたアズはオモチャを咥えて持ってくるわけ。(なんの遊び?)
d0009175_1251559.jpg

パソコンやりながら1時間ぐらい、ずーっとやった後、
2人でくっついて死んだように寝てるわけ。
d0009175_12521431.jpg

ジジがぐれるわけだよ。猫は特別扱いが大好きだから・・・その分いじける事も多いのだよ。






「Covo」の野望

秘密裏に企画を推し進めてきたが、いよいよ正式に発表しよう。
来る7月17日(土)に歌手の「木下ときわ」さんとギターリストの新美博允氏を迎え
ディナーショーを開催させていたきます。
d0009175_12525486.jpg

完全予約制ですのでご予約はお早めに下記まで。

info@covo-dg.com

あの大きさのお店で歌っていただけるのは、もちろん「コネ」があっての事。
ガッ●ィーナのエ●ロウさんが段取りを組んでくれた。
入っても20人ぐらいだから全員がアリーナ席どころの騒ぎではないのだよ。
食事とワンドリンク付き5000円

楽しみなのだよ~。ブログを見てる方々への先行発表だから・・・
まだ、ジェフに許可をとってないねぇ。(詳細は変更あるかも)

PM5:00~7:00食事タイム
PM7:00~    showtime(1回目)
ドリンクタイム
PM9:00~    showtime(2回目)

こんな贅沢な企画らしい。(詳細は変更の可能性あり)

素敵な音楽と空間、全力で企画します。





ある日の朝
「一生のお願いがあるんだけど・・・」とカボさん。(デジャブか?)

「前にもう、一度使ったじゃん。髭剃ったじゃん」

「何言ってんの、一生のお願いっていうのは、一般的には一生に一度のお願いの事だけど
私の場合、一生続けて欲しいっていうお願いのことだよ」
だって。(うまい!)

一般的な話が通用しない我が家なのだよ。(みんなも気をつけて)




先日、大学時代の同期と後輩が「Covo」に来てくれた。
まぁ、後輩と言っても20年前の年齢1つ違いなのであって
今となっては友人と言うべきだろう。
同期のKWGT君は日吉で不動産屋の経営。後輩のSNPIは警察官。
もう1人のYSNは塗装会社経営。
みんな「四十にして惑はず」の領域なのだよ。
帰りの電車の中で警官のSNPIが
「お店をやるのが妻の夢なんですよ、現実的じゃないけど。
 コバさんは凄いですね、夢を実現できて」
そう言われてすぐに思った。
「夢はどれだけ早く実現できたかじゃなくて、どれだけ夢を持ち続けられたかだよ
 だから、づーっと夢を持ち続けたらいいと思うよ」
SINPIは大学を出て警官になった。僕の後輩としては異色なのだが
今思えば彼ほど警官に合っている性格はないかも。
いつも冷静で、平等で。(けして堅物ではない)
当時からお酒飲み集団であった「ウイッパー」と言うサークルで
ほぼ全員が泥酔する中、常に自分を見失わずに行動できた、数少ない人だねぇ。

警察官の仕事を全うして、将来、
SNPI夫妻が営むお店にお客として行くのが僕の夢になったのである。




リトルウッズの定番メニューにしたのだが・・・
ロータス エリーゼ S トヨタエンジン ディーラー車 0.5万km [世田谷店]
d0009175_12542050.jpg
d0009175_12542555.jpg
d0009175_12543188.jpg

程度の良いエリーゼを常に在庫していたいのだが、数が少ないのと
入庫しても比較的早く売れるので、在庫している時間は短いんだねぇ。
エリーゼに関しては説明不要のクルマなんだねぇ。

エンジンはこのスタンダードが一番非力なのだが、人気はかなりある。
ロータスが作った「スーパーハンドリングマシン」だからといったところだろうか。

レーシングカートに一番近い市販車と言っても過言ではないねぇ。
とは言っても、エアコンはあるし、渋滞だって問題なし。
通勤に使ってる人だっているくらいだからねぇ。

いつも遅刻で一刻も早く会社に着きたい方にお勧め。(違うか~)
5000km低走行に興味ある方リトルウッズホームページを!では。



d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-27 13:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧