人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻
ニャンはねぇ、環八・世田谷店の「まねき猫」なので、大事にしてるわけだが
時間には正確なんだねぇ。
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19175366.jpg

朝は開店前に来てて、夜は5時に来る。
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19182345.jpg

6時まであげないのに5時に来る。
夏になって外はまだ明るいのに5時にくるんだねぇ。
性格のおとなしい女子なんだけど、食べる事への執念はさすがである。
毎日、ご苦労様なのだよ。




我が家の暴れん坊「闘リオ」だが・・・
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19192893.jpg

新聞を読んでなんか言いたいらしい。
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19194912.jpg

「クリオが横浜店に入ったでしゅ」
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_1920580.jpg

「カップシャーシーとレカロシートがカッコイイでしゅ」
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19201967.jpg

「みんな買うでしゅ」

はい、ペットを商売の宣伝に使ってしまいました~。
でもねぇ、本当にカッコイイわけ。(さすがルノー)
仕様が僕好みで、ん~欲しい。
街乗りとスポーツの絶妙なバランス。
市販のものより、少しスポーツに振ってあるのよねぇ。
だから助手席の人には「乗り心地悪い~」って言われそうなんだけど
うちのカボさんみたいに速いクルマが大好きな人もいるからねぇ、好みなのだよ。
「闘リオ」「みんな買うでしゅ」って言ってるけど、在庫は一台なので
正確に言うと「だれか買うでしゅ」ってことだねぇ。



グッチは朝、屋上に行くまでこんな状態でいじける。
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19212635.jpg

「グッチ、屋上行く?」(周りを警戒しているねぇ)
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_1921506.jpg

猫さんは特別扱い(えこひいき)が大好きだからねぇ。
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19221388.jpg

「グッチ、おいで!」(本当は来たいくせに、呼ばないと来ない)
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19223463.jpg

「おいで!」(何度も呼んでほしいみたい。僕に似てめんどくさいねぇ)
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19224886.jpg

ダッシュ!
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19231766.jpg

「流しウオォーターするニャー!」
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19233218.jpg


「流しウォーター」を終えると・・・

「美味しかったニャー」 (僕にはもう、用はないようだねぇ)
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19563493.jpg

大満足なのだよ。
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19572714.jpg

横になるとデカイねぇ。お腹の皮が伸びてるだけなんだけどねぇ。





「最終ロッド」に興味ある人! 「は~い」
2004yプジョー 406 クーペ ブラウンレザー オーダーカラー 1.6万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19573757.jpg
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19574178.jpg
caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_19575559.jpg

「最終型」って響き、大好きなんだけど、「最終ロッド」はもっと好きなんだねぇ。
このクルマは以前から新車を買ってはリトルウッズに売ってくれるお客様からの買取車。
だから買った時の状況から使っていた環境もすべて把握しているわけなのだよ。
やはりこの色と「最終ロッド」に惚れて購入されたらしい。
それにしても、ピニンファリーナのデザインは時間がたって更に凄さがわかるねぇ。
今見ても全く古く見えない。
名古屋のH手のおじさんも406クーペが大好きで、パリでも写真をいっぱい撮ってたねぇ。
男性が乗っても、女性が乗っても似合う、そんな数少ないクーペなのだよ。
これも一台きりの限定だから、気になったらご一報を!
リトルウッズホームページにはこの他60台ほどの在庫者をご紹介してますので~。
では、では。




caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#935 「闘リオ」新聞を読むの巻_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-06-21 20:01
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31