人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!
みんなのお気に入り「ダンボール製ボール型ベッド」に
「薬(やく)」を降りかけてみた。
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19264795.jpg

ジジとアズは「薬」に目が無いからねぇ。「どうなの?ジジ?」
「ビックリなのら~」 (なんでもビックリするねぇジジは・・・)
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_1927871.jpg

「効くずら~ぺろ~んずら~」 (純度が高かったのかな?)
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19283848.jpg

「アズくんは?」 ・・・・?
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19321227.jpg

(効きすぎたか~?)
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19322638.jpg

やばい!
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19323870.jpg

「やばいよ、ジジ!」

「平気なのら~」 「ジジはヒグマだから解んないんだよ」
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19325724.jpg

さすがヒグマは余裕だねぇ。タマタマ、ペロペロかよ。
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19331350.jpg


最終的にはこうなりました。(アズくんです)
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19332588.jpg

アズくんにはちょっと早過ぎたみたいだねぇ。







「Covo」の看板招き猫「コヴォちゃん」に名札が付いた。
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19375683.jpg

30年ぶりに彫刻刀を握ったねぇ。
はっきり言って、小学生の頃より下手になってるのは気のせい?
(彫刻刀の切れ味のせいだな、きっと)
「Covo」のメンバーにも鎖が長すぎるなどのキツイ指摘が・・・。
(実物見て引かないように)

でも、
「これで、いいのだ~」(バカボンのパパより1つ上の僕だから)




リトルウッズ世田谷の1階はオープンカフェ状態。
窓を開放しているんだねぇ。
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19391542.jpg

だからチョチビが自由に出入りしてるのだよ。
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19393025.jpg

写真を撮ってるのがカ猫くんだから、かなりリラックスだねぇ。
「これで、いいのだ~」



かなりお買い得だからもう一度ご紹介してみよう。
NEW シトロエン C5 ツアラー 2.0HDI ディーゼルツインターボ AT 新車 [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19414669.jpg
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19415379.jpg
caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_19415845.jpg

BMWやアウディのような品質がうたい文句だとか・・・。
シトロエンのファンからすれば、少し疑問・・・だよねぇ。
そんな事は置いておいて、このC5ツアラーがディーゼルターボだって事と
8月ぐらいには日本に到着するって事なのよ。
ディーラー車と比べていただければ、このクルマがお安いのがわかるはず。
それからエンジンの規制で次に入れられないかもって事も大事だねぇ。

一台のみの限定入庫だから・・・お1人様のみへのご案内でした。
詳しくはリトルウッズホームページを!では。






caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#934 効く~効くずら~!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-06-20 19:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31