caffeLittlewoods#930 一年前のアズくん
やばい写真見つけた。
d0009175_1943611.jpg

ちょうど一年前ぐらいの写真なんだけど・・・
ジジは今と同じヒグマなんだけどアズは小さいねぇ。(か~い~)
アズはジジの事を「頼れるおじさん」のように慕い、
ジジはアズの事を「同い年の友達」だと思ってたんだねぇ。(バカでしょ)
よく手加減ができずにアズをビックリさせたねぇ。
自分の体の大きさや力の強さがジジには分からなかったのだよ。
(兄弟居なかったからねぇ)

そんなヒグマことジジですが・・・他のみんなに遅れる事2日
やっと入ったよ。(ダンボール製ボール型ベッド)
d0009175_1965144.jpg

他のみんなはそこで寝たりもしてるのに・・・なんか落ち着かない様子。
ほらっ、緊張してる。
d0009175_1971977.jpg

力が抜けないといか、不器用というか、ゴンというか。
d0009175_1912204.jpg

見た目も正確もそっくりなの。
「ね、グッチー!」 「・・・」
d0009175_19123651.jpg

得意の耳だけ返事だ!全体像はこうなってる。
d0009175_1913352.jpg

何かに乗ってるよね。
基本、グッチはゴハンと屋上以外、常にこんな感じです。



エ●ロウさんからいただいた猫がかわいい!
d0009175_1913415.jpg

画像が暗くて解り難いけど、名前を付けなきゃ。
d0009175_19135727.jpg

「コヴォちゃん」の弟分で「ココヴォちゃん」って言うのは安易かなぁ。




イタリア車の小型車って・・・。
2006yランチア イプシロン 1.4DFN レザー Wサンルーフ 2.9万km [横浜青葉店]
d0009175_1916391.jpg
d0009175_1916836.jpg
d0009175_19161239.jpg

「イタリアの小さな村の物語」って番組、僕のバイブルなんだけど、
イタリアの田舎町の映像と人々の生活を素敵なイタリアン音楽とともに伝えてくれるねぇ。

その中に写るクルマは大体が小型車か商用車。基本的に道が太くないし
日本の地方と同じで1人一台が基本。(だから日本では軽自動車がうれるんだねぇ)
大型車には基本的に乗らないし必要ないのだよ。
そんな文化が小さな高級車を作り上げたわけだねぇ。

この大きなサンルーフとレザーシートといった装備は当たり前だが
最大の贅沢はデザインなんだねぇ。見た目の可愛さにはお金がかかってるって事。

残念ながら日本ではこんな贅沢は許されないし、誰も求めてないかも・・・。

外観が可愛かろうが、性能は変らんからねぇ。
イタリア人に賛同する方、リトルウッズのホームページで詳細情報を!では。





d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-17 19:18 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧