caffeLittlewoods#927 「青」「葉」
「Covo」のトイレに変なオブジェ置いたの・・・誰?


まぁ、僕なんですけど・・・。
カ猫君のお友達であるHSYご夫妻は何度もご来店いただいている
「Covo」のお得意様なわけだが、トイレが寂しいとの的を得たご指摘に
お答えしようとご用意しました。
が・・・「どうなの?」って声も聞こえるので
写真はあえて出しません。気になる人は直接見に来て。



ご存知のとおり、アズとリオは姉弟なのだが、
本名は「アズーロ」「フォリオ」つまり・・「青」 「葉」
去年の5月に横浜青葉店をオープンして、その時に我が家にきたからなんだねぇ。
おっ?姉弟仲良く揃って、何かを目で追ってるようだねぇ。
d0009175_23443584.jpg

仲むつまじい光景だけど・・・あ、あれっ?
d0009175_23452115.jpg

やばいよ、このアングル。同じ姉弟なのにこの体型の違いは・・・。
遺伝や体質を理由にしてはいけないって事。(反省なのだよ)




この前「Covo」の下の2階にある和食屋さん「いけ田」さんにお昼ご飯を食べに行った。
揚げたて竜田揚げ定食をいただいたんだけど、おいしいよぉ。
でもね、味以上に美味いお話が・・・・

その日はガッ●ィーナご一行様と初のピアノ演奏の日だった。
ピアノの音が2階の「いけ田」さんに響くとご迷惑がかかると思い
「うるさかったら、怒鳴り込んでくださいね」って前もって言ったわけ。
そしたら大将が、「それなら有線(放送)を解約しなきゃ」って

粋なお返事が・・・。さすがだねぇ。
尾山台に「いけ田」のファンが多いのがわかる気がする。



この顔の最終型になるんだねぇ。
2003yアルファロメオ 156スポーツワゴン 2.5V6 Qシステム 中期モデル ベージュレザー 5.4万km [横浜青葉店]
d0009175_2348569.jpg
d0009175_23483413.jpg
d0009175_23484934.jpg

いわゆる中期と言われるモデルで同色バンパーモールや同色ミラーが外観の特徴。
内装は後期方と同じデザインでBOSEのオーディオが「売り」なんだねぇ。
ベージュのレザーシートはオプションでとても人気なアイテムだ。
アルファロメオの信頼性を一気に高めた実績はこの156と言っても過言ではない。
スポーツワゴンというネーミングはこの156SWの為にあるのではないだろうか?
トランクハッチを開けた瞬間「なるほど」って思うよ。
内寸の幅に関してはセダンより確実に狭いからねぇ。
つまりはアルファロメオってメーカーは便利さの為にワゴンを作ったのではなく
デザインの為にワゴンになった。という事なのだよ。

他のメーカーのワゴンとは少し違うスポーツワゴンはいかがですか?
詳細情報はリトルウッズのホームページで!では、では~。




d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-14 23:52 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧