caffeLittlewoods#926 もう一度生まれ変わったら・・・
プロってすごいねぇ。
ピアニストHNMさんが「Covo」のピアノの弾き初めをしてくれたのだよ。
(HNMさんも猫と一緒に住んでるらしい。)
「Covo」のブログ でカボさんも言ってるけど、鳥肌が立ったよー。
スティービーワンダーの曲をアレンジして弾いていただいたのだが
「Covo」が別の空間になったねぇ。生の音、プロの腕の成せる技なのだよ。
YMGT館長のクラリネット、すばらしい。(ひょっとして、プロ?)
ジャズを見直したって言うか、カッコイイと単純に思ったねぇ。
主張が「大人」なんだねぇ。ロックは俺が俺がだけど、
ジャズは「みんな楽しんで、俺も楽しむから」的な。
演奏のテクニックも自己アピールじゃなく、譲り合いの精神。相手を引き立てるんだねぇ。
一緒にご来店いただいたみんなも、偶然ご来店いただいたお客様も大いに楽しんだわけです。
もう一度生まれ変わったら・・・ピアノを弾けるようになりたい・・・。
現実的には・・・定期的に演奏会・・・そんな欲が出てきてしまったねぇ。


我が家に届いた猫ベッド?(ダンボールで作ったボール型ベッド)
一番乗りはリオでした。
d0009175_17594695.jpg

「リオが一番でしゅ」さすが1人娘。
でもねぇ、一回入ると満足らしい。
最終的にはグッチがはまったようだねぇ。
d0009175_1804096.jpg

リオと違って凝り性だから、暫らく使い続けるよ。
一昨日までカボさんのヘッドホン状態で寝てたのに来なくなったからねぇ。
夜もこのダンボールで寝てるらしい。
暑くなってきたしねぇ。でも、少し寂しいねぇ。



「なんでしゅか?これは?」って苦しそうな声でリオが助けを求めた。
d0009175_1814863.jpg

何してんの?アズは? 「ZZZZZ・・・・・」 寝てんのかよ!
d0009175_1821380.jpg

「これジジじゃないでしゅよね?」(ジジだとリオは嫌らしい)



ジジがこの前ロフトから落ちた。もちろん映像は無い。
落ちた瞬間を目撃したわけだが、一応足から落ちたのはさすが猫なのだよ。
僕もビックリしたけど本人が一番ショックだったようで・・・痛かったようで。
これは落ちる以前の画像。
d0009175_182489.jpg

この角で寝返りうったわけよ。前から落ちるんじゃないかって思ってた。
猫って落ちるまで、自分が落ちるって思わないみたい。
落ちてみて初めて怖いってわかるみたい。
こんなジジだけど・・・
実は僕のお見送りほぼ100%なんだねぇ。(か~い~)
d0009175_1853186.jpg

カボさんは外に出るタイミングを見計らってるって言うけど
d0009175_1861265.jpg

僕はそんな事は無いと思うねぇ。
d0009175_18194268.jpg

だってジジはお出迎えとお風呂と・・・寝るときだって冬は僕のお又の間なんだから。
表現が下手で不器用だけど、かわいいヒグマなのだよ。




大人のクーペ、TTは乗って感動の高性能。
2007yアウディ TT Coupe 2.0TFSI レザー HDDナビ 2.1万km [世田谷店]
d0009175_1864845.jpg
d0009175_1865933.jpg
d0009175_1871090.jpg

近所を少し動かしただけで凄さが伝わってくる。
DSGの凄さが。
仕組みを説明すると大変なので、乗り味だけを説明しよう。
シフトアップの繋ぎ目が・・・無い。
当然シフトショックも・・・無い。
だから僕の助手席のカボさんのような車酔いはほとんど・・・無い。
大人のクーペたる所以ですわ。(クリープするから女性でもラックラク)
で、アクセルを全開に踏むと恐ろしいくらいの加速と音。
大人しくも走れ、速くも走れる。リアシートの狭さ意外はパーフェクト!
ドイツ車ではアウディの1人勝ちの様相なのだが
TTはその原動力になったと思う。
こんなお洒落なバランスのとれたクーペはドイツ車では少ないのだよ。
色も今のトレンド、ホワイト。
気になる方はリトルウッズホームページで詳細情報を!では、では~。




d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-13 18:22 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30