caffeLittlewoods#924 犬猫「リオちゃん」
尾山台バール「Covo」のグランドオープンを明日に控え、ん~
何故ワールドカップの開幕に合わせたのか(合わせたわけではない)疑問だ。
明日、特別に催し物は無いのだが・・・ビールが「222円」なのだよ。
猫グッズも少しずつ集まってきたねぇ。
d0009175_0141014.jpg

猫と生活をしていて、こんな看板を買う趣味は、正直、あまり無かったんだ。
d0009175_0145510.jpg

でも、この枕木で作ってもらった大テーブルなら似合うし、楽しいねぇ。



昨日3ヶ月ぶりぐらいで昼に家に居た。
猫は変化を好まないから、ちょと戸惑い気味、って言うか迷惑そう。
でもね、「リオちゃん」は犬猫だから大喜び。
「うふふっ!うれしいでしゅ」
d0009175_0153137.jpg

って思ってくれてたらいいのになぁ。実はカボさんの横でした。
d0009175_0163328.jpg

普段居ないくせして、そんなに甘くないって事。


そんな我が家のアイドル猫「リオちゃん」がジェフ(Covoの店長)に
乱暴されてからというもの、すっかり犬猫になってしまったのだが・・・
最近の犬猫ぶりをお見せしよう。
まずは、リオのお尻(シッポの付け根)を軽く触る。
d0009175_0184297.jpg

「ん~?ん~?」って言いながら、こんなふうになる。
d0009175_0194464.jpg

ポンポンお尻を叩くと・・・こんな顔で僕を見る。
d0009175_020335.jpg

どないすんねぇや?(責任とって嫁にもろてや~。ウソです。手放せませんので)




グッチの「流しウォーター」はアズ・リオにとっても日課となり・・・
d0009175_023147.jpg

とても仲良くて、平和な光景なのだが、グッチの水に対する執着心は
d0009175_0212359.jpg

異常というか、変ってるねぇ。
d0009175_0235230.jpg

何処までも・・・来るねぇ。
d0009175_0243495.jpg

これにはジジも少し呆れ気味。




ジャガーのイメージが少し変るクルマだねぇ。
2007yジャガー XK-R 20インチAW 2.1万km [世田谷店]
d0009175_0252492.jpg
d0009175_0253783.jpg
d0009175_0254998.jpg

ジャガーって言うと紳士の乗るセダン。ゆったりと乗る家具のようなクルマ。
そんなイメージが強いと思うけど・・・このXK-Rはまるで違うのだよ。
エンジンをかけた瞬間にそのスパルタンな音に驚くはず。
アクセルを踏んだ瞬間にその加速に首を痛めるかも。
ラインの美しさやインテリアの高級感、ジャガーというメーカーからは
想像を絶する速さなのだよ。(もう少しでワープしそう)
とにかくおとなしそうな顔して恐ろしい奴だってこと。
「美しい花にはトゲがある」「美味い魚には毒がある」違うか~。
そんなのが好きな人にお勧め!
人生で一度は乗っておきたい一台なのでは?
詳しいスペックはリトルウッズホームページを!では、では~。



d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-11 00:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧