caffeLittlewoods#923 「222」ビールで乾杯!
「Covo」が大変な事になるらしい。
11日の金曜日17:00にグランドオープンなんだけど
生ビール222円なんだって。(安い)
一杯目も2杯目も10杯目も222円だからねぇ。(7月10日までらしい)
夏に向けて僕が毎日行きたいような、ナイスな情報なのだよ。



うぇ~ん!うぇ~ん!うれしいよ~。
「にゃん」にファンだって言ってくれるお客様がいらっしゃいました~!
d0009175_2238111.jpg

正真正銘の野良猫(イタリアではみんなの猫)なのですが
性格がとてもおとなしい猫で、以前は虚勢された赤いピアス(今はもう外れてる)を
していた。我がリトルウッズ世田谷店に朝と夜ゴハンを食べに来る。
たまにクルマを買いにいらしたお客様にも目撃されているのだよ。
先日ボルボをご購入いただいたお客様にいたっては「にゃん」のファンだとまで
言っていただき、涙涙なのであります。
オープンカフェ、リトルウッズ世田谷に「にゃん」に会いにきてくださいね~。



だれ?この子?
d0009175_2239073.jpg

アズくん?げ~、大人になったって言うか、ジジ?
ジジとは全く違うけど将来はジジみたいな「ヒグマ」になるのかな?
僕に似て手足が長いのが自慢だし、(笑)
d0009175_22412771.jpg

出てないお腹も僕に似て見事。(僕を見たこと無い人は信じたままで)
d0009175_2242824.jpg

寝る事と・・・(眠くてしょうがない時の顔)
d0009175_22441182.jpg

ゼンマイ仕掛けのように
d0009175_2245564.jpg

休まず遊び続けるのが特技。
d0009175_2246912.jpg

頼むからそのままのアズでいてくれ~!



ジジッ!
d0009175_22474864.jpg

ジジッ?
d0009175_22494970.jpg

ダメッジジッ!
d0009175_22505685.jpg

あ~・・・
d0009175_22532354.jpg

この後、グッチにかかっていって、
僕に羽交い絞めにされてしまった事は言うまでも無いのだよ。




N雄ちゃんがこの前から嬉しそうに言うんだねぇ。
「胃もたれする量のお弁当なんです」って
d0009175_2256533.jpg

かにクリームコロッケ付きだけど、全然問題ない量だねぇ。
横にタバコ置くの忘れた。大きさが分からんじゃん。
今度はタバコ横においてみんなの意見をききたいねぇ。




よくあるX5のようで、実は珍しい装備のX5なのだよ。
2006yBMW X5 3.0i Mスポーツパッケージ 純正フルエアロ レザー 2.3万km [世田谷店]
d0009175_22571325.jpg
d0009175_22573349.jpg
d0009175_22575534.jpg

Mスポーツパッケージだねぇ。
純正のフルエアロだから他のX5とも差を付けられる一台だねぇ。
サンルーフも付いてる「希少車」と言えるでしょう。
乗ってみると、ん~、実にエンジンが良い!すぐに感じる。
BMWらしいパワフルで、シルキーなフィールだねぇ。
この大きさで3.0リッターを不安に思う人がいれば、全く心配ないとアドバイスできる。
リトルウッズが好きな4WDだけど速いというカテゴリーなんだねぇ。
装備もフルフル装備なので高級4WDをお求めの方におすすめ!
詳しい情報はリトルウッズホームページを!では、では~!



d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-09 23:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧