caffeLittlewoods#922 今度は適量でお願い!
あのねぇ。寂しいのだよ。
「一生のお願い」を聞いて髭を剃ったのに・・・
気付かないんだもん。カボさん。
カボさんだけじゃなく、誰からもふれられなかった。また生やそうっと。


「イタリアの小さな村の物語」お休みの日の明るい時間に見るととても幸せ。
今回の物語はとある港の小さな村。
猟師のマリオと猫のルッソのお話。(マリオって名、多いね。だいたいいい奴)
猟師であるマリオを港で待つルッソ。なんつーかわいい猫ながよ。
イタリアでは野良猫って言葉が無いらしい。
「みんなの猫」っていうんだねぇ。
ルッソはみんなの猫っていうよりはマリオの猫なんだけど
他の猟師が与えるお魚は食べない。マリオの船が帰ってくるのを待つんだねぇ。
マリオが不漁の日には、共にお預けなわけだ。
実に人と猫、人と自然の素敵な関係だと思う。
「もし生まれ変わるとしたらイタリアの猫がいいなぁ」
カボさんの言葉に同感だねぇ。
でも、マリオの猫ルッソは他の猫が大嫌い、これが「落ち」のようだねぇ。
(よくよく考えると???って感じ)



リオちゃん!どうしたの?
d0009175_0121575.jpg

「見て解らないでしゅか?解らない人は昨日のブログを見てでしゅ」
d0009175_0135642.jpg

「入れすぎでしゅ」
d0009175_0145796.jpg

なるほど、この前はカゴの中が空で、今度は入りすぎで入れないか~
「ちょうどいい量の洗濯物の上で寝たいでしゅ」


この距離に魅力を感じる方、いらっしゃるのでは?
2001yBMW Mモデル M3 クーペ 左6MT フルレザー BBS19AW 0.5万km [世田谷店]
d0009175_018489.jpg
d0009175_0183588.jpg
d0009175_018564.jpg

中古車は安いから魅力っていうのは当たり前だけど、
程度のいいものを見つけて、手に入れる、っていう醍醐味もあるよねぇ。
このクルマはその後者に当てはまるのかも。
BMWのM3は歴代名車と呼ばれるにふさわしいクルマだけど
だんだん性能が上がるのに反比例して、操る楽しさ感は減っているような・・・
ほとんどのクルマがその流れだから、M3に限った事ではないのだよ。
性能、信頼性、面白さのバランスが、どのへんがお好みか、によるんだねぇ。
ギリギリ操れるか操れないか?(人によって違うが)が面白いから
このモデルがお好みの方にお勧め。(他力本願みたいだけど)
程度重視の方、リトルウッズホームページで詳細情報を!
では、では~。



d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-08 00:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧