caffeLittlewoods#920 我が家で唯一の痩せ型アズ
ありがたいこと。
先日、世田谷店のカ猫くんのお仲間であるHSYさんご夫妻が「Covo」に
遊びに来てくれた。どうやら2日連続でいらしていただいたようだねぇ。

あざーす。

でも、本当のあざーすはいろいろな事を本音でご指摘をいただけた事。
一般のお客様は感じた事、気になることを言ってはくれないからねぇ。
(当たり前)
だからお店側は少しづつ麻痺して、いずれはダメなお店になっていくんだねぇ。
クルマ屋リトルウッズでもそれは言えることで、古くからのお客様は
たまに感じた事を指摘してくれるんだよねぇ。(本当にありがたいことです)
ご指摘いただいた事を少しでも改善して「居心地いい空間」を目指したいのだよ。
これからも、よろしくね~。



毎朝、晴れの日の日課。
d0009175_19571151.jpg

グッチの「流しウォーター」だねぇ。いつまでも飲むからいつも途中で打ち切り。
d0009175_19572688.jpg

そんなに落ち込まれてもなぁ。 「もう一回やるニャー!」
d0009175_19574679.jpg

じゃ、アズくんも一緒にね。(アズは素直だからすぐに真似をする)
d0009175_1958379.jpg

リオにはよく意味が解らないみたいね。
d0009175_19581769.jpg

「お水はお家の中にもあるでしゅ」


夜のアズくん。
d0009175_200429.jpg

カボさんにべったりのアズくんだから・・・僕はリオびいきなのだが
我が家で唯一の痩せ型。(昔はカボさんも痩せ型だったらしい)
確かにゼンマイ仕掛けの様に遊んで、死んだように寝る。
ゴハンより遊びタイプだねぇ。
見習いたいのだよ。




よくできてるオープンカー選手権で一位じゃない?
2005yポルシェ ボクスター 2.7 Tip-s HDDナビ 2.3万km [世田谷店]
d0009175_2035311.jpg
d0009175_2035814.jpg
d0009175_204272.jpg

勝手に作った選手権だし・・・選手権って死語だし。
乗ってみると何故みんなボクスターを買わないの?って聞きたくなる
ぐらいよくできてるのだよ。
速さ、楽しさ、信頼性。信頼性が出ちゃったねぇ。
乗ってて安心感が違うんだねぇ。アクセルを雑に踏もうが開けようが
全く心配ない感じが素晴らしいよ。
これ以上は無いんじゃないってくらい完成してるように感じるけど・・・。
オープンには必需品のシートヒーターなど充実した装備やお値段の詳細は
トルウッズホームページリをご覧下さい。では。





d0009175_22402128.gif

良い色です♪「マティボワール」入庫しました!
NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-06-03 20:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧