caffeLittlewoods#918 i-podデビューしたぜ
d0009175_22402128.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_2240519.gif

           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ

世の中の進歩って言うか技術の進歩って言うの?凄いねぇ。
尾山台カフェバール「Covo」の音楽と映像の事を考えていたら
素晴らしいプロジェクターというか、スクリーンを見つけた。
透過型って奴で、投影する側から見れるのは当たり前だけど
裏からも見えるんだねぇ。
「Covo」の道路側の大窓にスクリーンで投影しようかなぁ。なんて考えてるのだよ。
そこに70~80年代のロックライブ映像を流せたら最高だねぇ。

この企画を実践するまでの間は音だけなんだけど・・・初ipod買ったよ。
d0009175_1928841.jpg

世の中がipad(パッド)で盛り上がる中やっとipod(ポッド)を手に入れた僕だが
iTunesと初めて出会い(遅っ!)
今まさに、自分が持っているCDをipodにインポートしてます。

だから今後「Covo」で流れる音楽がちょっと古くなるよ。
「Covo」のメンバーにクレームを言っても改善しませんので。
よ・ろ・し・く!


ジジがいじけた。(いじけるとこうなる)
d0009175_19283796.jpg

カボさんが忙しすぎて、相手にされる時間が少なくて・・・いじけた。
d0009175_19284984.jpg

暗くて解りにくいけど・・・寂しそうな目をしてるのだよ。
猫も感情の起伏は結構あるって事。




先日、リトルウッズ世田谷にいらしてたお客様が「あ、ニャンだ!」って言ってくれたみたい。
d0009175_19295814.jpg

嬉しいじゃない!案外、有名人ならぬ有名猫なのかもね。(毎日皆勤ご苦労様)








2500ccしかないって・・・不安でしょ。
2006yボルボ XC90 オーシャンレースLTD 7人乗リ レザー HDDナビ 1.3万km [世田谷店]
d0009175_19311295.jpg
d0009175_1931397.jpg
d0009175_19315271.jpg

連続の4WDのご紹介ですな。
オーシャンレースLTDも最近取り扱いが増えてるねぇ。
単純に希少車好きなのは、確かです。
僕も2500ccしかないってスペックを見たとき、走んないな、って思った。
でも、乗ったら、ビックリするくらい軽快だった。
ターボ付いてるからねぇ。(静かに軽く加速していくよ)

あと、特筆すべきは3列めのシートの事だねぇ。
使わない時は綺麗に収納されてて、使いたい時にはサッとだして普通に座れる。

本皮シートやぞ!

毎日7人乗るって言う人は少ないよねぇ。一年に数回。
このためにワンボックスに乗らなきゃいけないのはキツイっていう方
このクルマをお勧めなのだよ。
5人乗り仕様もあるから気をつけてね。
ボルボらしい安心感もそのままだよ~。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~。
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-05-30 19:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧