caffeLittlewoods#917 嬉しい。忘れない。
d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。



いや~、嬉しいねぇ。みんな忙しいと思うんですよ。
月末だしねぇ。
SSKの兄ちゃんも、
d0009175_2051130.jpg

ガッ●ィーナのエ●ロウさんも・・・
d0009175_2019963.jpg

でもねぇ、駆けつけてくれたねぇ。
本当にありがたくって、嬉しかった。
まだ、未完成なところは大目に見てもらうとして
少しずつ成長をし続けるお店にしたいと思っているので
またいらしていただきたいのです。

って、ここまで書いたところで「Covo」のブログ見たら、かぶってるじゃないネタ。
でも、いいや。嬉しかった事だから。



ところで、尾山台カフェバール「Covo dei gatti」
グランドオープンは6月11日に決定しました。
ランチは6月19日からの営業となります。
準備はいくら時間があっても足りないので、勝手に決めちゃうのだよ。
なんでかって、スタッフのメンバーは自画自賛になっちゃうけど優秀。
僕の20代と比べたら素晴らしいよ。(詳しく話せない)
昔から-最近の若い奴は-といい続けられて・・・若くなくなってきたからね。
それに比べて「Covo」のスタッフは・・・いいわ~。
一生懸命だし・・・爽やかだし・・・ずいぶん僕とは違うわけで。
しかも店長ジェフが優しく、厳しく、いい感じなんだよねぇ。(チョイ、ジェラ)
今は夜だけの密かな営業(17:00~24:00)をしてるので
「素」の「Covo」を見たい人は今のうちにね。
d0009175_20105569.jpg

少しずつ音楽、映像、猫・・・増えていくよ。



ご存知、我が家のアイドル「リオちゃん」なのですが
オモチャをガブガブしてると・・・
d0009175_20162715.jpg

だんだんワル顔になる。
d0009175_20163980.jpg


d0009175_20152991.jpg

あくびをすると・・・こんな顔になるねぇ。
d0009175_2017252.jpg

ワル顔でも、あくびが怖くても
d0009175_20175768.jpg

か~い~(猫ばか、親ばかでした~)



4WDになってもポルシェなんだねぇ。
2004yポルシェ カイエン V6 パームグリーンレザー サンルーフ 3.1万Km [世田谷店]
d0009175_2091862.jpg
d0009175_2092632.jpg
d0009175_2093352.jpg

ポルシェだから・・・一般の人は乗りにくいから・・・
なんて考えの方、一度のってみてほしいのだよ。
予想以上に堅実なクルマなんだねぇ。
4WD車にありがちなボディー剛性の弱さは、さすがはポルシェ、ガッチリしてる。
エンジンパワーも3200ccと思わせない瞬発力を持っている。
このクルマの良さの情報は知ってる人も多いようで、中古車市場では
いわゆる人気車種なんだねぇ。
内装のレザーは珍しい色だが、写真で見るよりもっと濃いので
内装ブラックでお探しの方にも大きな違和感はないような気がする。
世田谷区では女性が運転している姿もよく見かけるねぇ。
お子様の送り迎えに、お買い物に、「できるスーパーママさん」って感じで
実にかっこいいねぇ。我が家もお金と止める場所と、カボさんの「腕」があればねぇ・・・。
悪路も悪天候も高速道路も長距離もオールマイティーに使えるスーパーカーを
お考えの方にお勧めなのだよ。
詳しい情報、写真をご覧になりたい方はリトルウッズホームページを!
では、では~!


d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-05-29 20:23 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧