caffeLittlewoods#913 助っ人だらけの「COVO」
今日は横浜店の「ケモノ店長」こと「じおん」が来たよ。
d0009175_20305889.jpg

前より大人になったような気がする。
だって、「だっこ」っていうと後退りするようになった。
言葉がわかるんだねぇ。ん~、でも、何処と無く猫っぽいなこいつ。
(じおんには2猫の兄がいるから、自分は猫だとおもってるかもね)



富山のCねーちゃんはたくさんのグルメ品を郵送で送ってきてくれたねぇ。
この前、室井滋さん(富山出身)がます寿司のことをテレビで紹介してたけど
いろいろなメーカーがあるんだねぇ。この2種類がCNちゃんのお勧めらしい。
d0009175_20311684.jpg

d0009175_2031245.jpg

「青山」と「ちとせ」
比べてみると微妙に違うねぇ。恐らく富山で頻繁に食べてる人にしてみれば
「全然違うじゃん」っていう事かもしれないねぇ。
(僕は中途半端な何ちゃって富山人だから)
とにかく、富山よいとこ、みんなで行こう!ってこと!(違うか~)
東京に月に一度ペースで来ているCNちゃんのアドバイス期待大なのだよ。宜しく!


もう、助っ人だらけで大変な事になってるけど
今回のピアノ選びでも助けてもらった。
まずは「Covo dei gatti」の音響の相談にのってもらったKRKさん。
密かな計画なんだけど、ピアノと歌、アンプラグド計画を企んでるのだよ。
お酒を美味しくいただくには音楽は欠かせないからねぇ。
そこで楽器、音響に携わって25年のKRKさんにアドバイスをいただく事に。
(歌姫KORさんの紹介なのだよ)
本当はこんな小さなお店の為に動いてもらう方ではないのだが・・・
(普段は大物プロミュージシャンと一緒にお仕事をしてらっしゃいます。)
ド素人の僕には頼る人もいる訳も無く・・・甘える事にした。
で、メインのピアノセレクトを手伝っていただいたのである。
「日本ピアノギャラリー」 に連れて行ってもらったねぇ。
社長のISGRさん(美女)は僕らの「Covo」の情報を聞いてくれて
お勧めのピアノを数台、ご自身で演奏しながら説明してくれた。
ん~解りやすい!素人の僕にもわかる音の違い。
一目惚れじゃなくて一耳惚れってやつだねぇ。
d0009175_20343092.jpg

澄んだ伸びのある音。これでいこう!即決だった。
だから人の紹介っていいよねぇ。安心だもん。
いいものに出会えた。いい人に出会えたからだと思う。
KRKさんとISGRさんに感謝です。

追記、偶然だが全員猫好きだったねぇ。



好きですよ。自分で乗ってたぐらいだから。
2007yルノー メガーヌ 1.6 HDDナビ 2.7万km [横浜青葉店]
d0009175_20344578.jpg
d0009175_20345258.jpg
d0009175_2035135.jpg

リアのデザインじゃないでしょうか。気に入った理由は。
ルノーっていうメーカーの面白さも理由だろうなぁ。
カングーやヴェルサティス、キャトル、アヴァンタイム・・・
d0009175_20353458.jpg
d0009175_20354350.jpg
d0009175_20355283.jpg

楽しいクルマをいっぱい作ってるわけ。
ネーミングも楽しいよねぇ。
中身を見てもメーカーの「こだわり」がいっぱい詰まってるんだねぇ。
F1で頑張ってるのもその「こだわり」って奴でしょ。
ホンダは今は撤退したけど似てるところがあるかも。

そんなルノーが作った少し奇抜なデザインのメガーヌだが
最近やっと馴染んできたでしょ。今なら違和感なく乗れると思う。
2000ccだから力もあるし、お勧めです。

リアのデザインが気に入った方、それだけで価値アリだと思います。
詳しい情報はリトルウッズホームページを!では~。

d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-05-15 20:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧