caffeLittlewoods#911 911回だから911紹介します
「Covo dei gatti」の椅子選びで悩みすぎて
頭がおかしくなってきた時思いついた。
「困った時のIDEE」って諺があるとおり(無いか?)とりあえず見に行った。
イタリアンカフェバールじゃないの?北欧家具ってどうなの?って聞こえてきたねぇ。
まず、ハッキリしておきたいのは、IDEEは日本の会社だし・・・(北欧っぽいけど)
生地はイタリアのものだし・・・(確かに生地は素敵な色が多い)
そんな事より「良い物は良い」って事。
フェラーリだってドイツ製の部品を使ってるっしょ、いっぱい。
我が家のリビングチェアーをIDEEにして大満足だったから・・・
d0009175_143029.jpg

(我が家では早い者勝ちとなっている)
1つのソファー席はIDEEゾーンにしたよ。
(ちょっと可愛すぎかなぁ、納期はまだなのだ。一回Covoで座ってみて!)

もう1つのソファーと椅子は足で稼いだよ。
d0009175_161351.jpg

両方とも一目惚れって奴だねぇ。

世田谷店の椅子やテーブルが可哀そうに見えるねぇ。
一段落したらテーブルと椅子を探そうと決めたのだった。(暫らくは我慢なのだ)




ガッ●ィーナから書類が届いた。
d0009175_164711.jpg

業者間の書類の封筒にもこんなテープを使うとは・・・
猫好きを争うわけではないのだが・・・勝てないねぇ。



カボさんがアズと遊びながら「黒猫の黒ってイタリア語で何だっけ?」って聞くので
「ノラだよ」って言ったら、暫らくアズの事を「ノラ」って呼んでた。おもれ~!
d0009175_172634.jpg

野良猫になっちゃうよそれじゃぁ。正しくは「ネッロ」ですから。

ちなみにイタリアには野良猫はいないそうだよ。
「gatto della piazza」(みんなの猫)
と呼ばれているからだそうだ。

なんとも美しいお話だねぇ。日本もそうなると・・いいなぁ。




カレラS + スポーツクロノ = 説明不要
2007yポルシェ 911カレラ S tip スポーツクロノpkg ナビ 1.7万km [世田谷店]
d0009175_182179.jpg
d0009175_18325.jpg
d0009175_18437.jpg

ポルシェに関して考える時、比較されるのはやはりフェラーリだろうか。
どちらが良いとか、どちらが速いとか、そんな話はナンセンスだろう。
好みで選べばいいし・・・。
ただ、最近のフェラーリと最近のポルシェを比べるとメンテナンスにかかる費用が
昔より更に差が開く傾向があるような気がしてならない。
カルフォルニアに装備されているカーボンブレーキローターは一枚80万円以上。
4枚と工賃で約400万円と言うのは有名な話。400万って・・・。
お金持ちさんにとって400万ぐらいなんでもないかもしれないが
牛丼1万6千杯食べれるのは庶民もお金持ちも同じだからねぇ。

超脱線したけど、ポルシェはたいした物だって事。
もうSだのスポーツクロノだの説明は不要なのだよ。
スーパーカーに安心して乗りたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~。






d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-05-10 01:13 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30