caffeLittlewoods#910 格別の味、夕焼けビール
連休中、天気がよかったねぇ。
僕も久々に明るい時間に家に帰れたので「夕焼けビール」を飲んだねぇ。
d0009175_15304754.jpg

格別の味なのだよ。(昼からビールも美味いよね)
グッチが「1人で何やってるニャー!」って怒りながら急ぎ足で来た。(かーいー)
d0009175_1531848.jpg

ごめんね~久々なのに声をかけなくって。
d0009175_15314838.jpg

夕方の屋上にこの季節グッチと居るなんて、幸せな一時なのだ。


我が家では「乱暴」と「凶暴」を区別するいい材料があるねぇ。
「乱暴」なのはリオちゃん。
d0009175_15321767.jpg

体の作りも動きも大ざっぱで、よく言えば大胆。
d0009175_15324264.jpg

小さい時から手足のパーツが大きく、足音もでかい。
d0009175_15325163.jpg

特に食べ物(生き物)に対する扱いが雑。(なんか食べてる)
d0009175_1533010.jpg

「ランボー」とも呼ばれているリオなのです。


「凶暴」なのはジジだねぇ。
d0009175_15345862.jpg

世田谷の喧嘩番長のグッチをも警戒させるほど
d0009175_15351216.jpg

「ジジをどうにかしてよ~」の顔なのである。
d0009175_15402029.jpg

ダンボールの中に捨てられてたジジは恐らく兄弟の中で凶暴だから選ばれたのだろう。
d0009175_15371883.jpg

その時の名残なのか、異常にこういった「角」「へり」を好む。
d0009175_1536617.jpg

時にはアゴを乗せたり・・・
d0009175_15361749.jpg

リオとグッチに嫌われているが、本人に罪はないのだよ。
d0009175_15363337.jpg

小さいときの境遇が悲しければ悲しいほど「凶暴」になる。
より優しくしてあげなければ、なのだよ。(かーいーよージジ!)



尾山台Bar「Covo dei gatti」の進行状況ですが・・・大詰めです。
内装が出来上がってきたねぇ。詳しくは尾山台ブログで!
悩んでいるのは椅子やテーブル・・・(まだ決まってないのー?)
そうなの。
考えれば考えるほど悩むねぇ。
何故かと言うと、大事な部分だから。
そもそも自分がお酒を飲みに行った時に座り心地が良い椅子があるお店が好きなんだねぇ。
「ゆっくりしていってね」って声が聞こえるような椅子が良いわけですよー。
リミット近づく中、もう少し悩みたいのである。


GTに一度惚れるとキケンなのだよ。
2006yアルファロメオ GT 2.0JTS セレスピード エクスクルーシブ タンレザー ナビ 3.3万km [横浜青葉店]
d0009175_15381164.jpg
d0009175_15381587.jpg
d0009175_15381973.jpg

なんかGTのデザインが気になるんだよな~っていう方、GT購入予備軍だねぇ。
一度好きになってしまうと、頭から離れなくなる。
そんなドラマの中の恋愛のような話・・・GT購入者にはよくある話なわけ。
最初は街中で見かけて「いいなぁ」って思う程度だったのに・・・
ある日インターネットで見つけたときにはGT以外に考えられなくなってるのだよ。
不思議なクルマだねぇ。
見た目は「ツンツンしたクーペモデル」なのに
実際には荷物も人も積める「気配りができるハッチバック」だった。
これが乗り手を虜にする要因かもねぇ。
髪の長いモデル風のルックスなのに、
お料理が得意で優しい女性にイチコロの方にお勧め。(違うか~!)
詳しい情報はリトルウッズホームページで!では、では~。



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-05-08 15:42
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31