caffeLittlewoods#906 ヒグマ→偽アズ
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


リオちゃん、可愛い!とのコメント、いただきました~!
単純にうれしいッス!(親バカ、猫ばか)

だから、今日は、特別にリオのお風呂上りシーンをサービスしちゃう。
d0009175_2249932.jpg

考え方としては「しずかちゃんの入浴シーン」的でいいと思うんだねぇ。
d0009175_22501216.jpg

「リオはレデーだからお手入れも入念なのでしゅ」
d0009175_23103313.jpg

姉弟だからアズくんも当然お風呂なのだよ。
d0009175_22505987.jpg

濡れてる時はこんな状態だけど乾くととても気持ちがいいみたい。
d0009175_2312254.jpg

だいぶ乾いてきたねぇ。
d0009175_22523590.jpg

グッチは今日は自分はお風呂じゃないと解ってるようで、余裕だねぇ。
d0009175_22525816.jpg

もうすぐグッチのお風呂の日だよ。



太陽の猫グッチはこの時期のベランダ大好きだから・・・開けなかったら大変なわけ。
d0009175_22532981.jpg

「なんでジジが居るニャー!」
d0009175_22535231.jpg

この場合、ジジは全く悪くないねぇ。
d0009175_225421100.jpg

「じゃあ、グッチは屋上に行こう!」
d0009175_22545857.jpg

凄い素直だねぇ、こういう時だけ。普段は頑固グッチだから、いうこと聞かないからねぇ。
d0009175_22552132.jpg

屋上といえば「流しウオーター」に決まってるんだねぇ。(ガブ飲み)
d0009175_22553754.jpg

飲み終わったらこんな感じで「満足、満足」
d0009175_2256115.jpg

あれ?そこに居るのはリオちゃん? 「リオちゃんなんでそんな洗濯物中に?居るの?」
d0009175_22562466.jpg

「リオはレデーでしゅよ!日焼けは敵でしゅ」 (チョー適当アフレコだ~)
d0009175_22564714.jpg

「誰だよ、洗濯物カゴに入ってるのは~」 
d0009175_22571653.jpg

やっぱり。
d0009175_22573655.jpg

悪い事はすべてやる。そこは極めてるね「ヒグマ」
d0009175_22575913.jpg

アズくんはどこかに居るのかな?「アズくん!」 「ピヤ~ッ」 (最近よく返事をする)
d0009175_23181385.jpg

あれ?赤いリボンしてる?ジジは?
d0009175_2259073.jpg

まぎらわしいねぇ。ジジが青いリボンしてるよ。
d0009175_23173673.jpg

この日から「ヒグマ」じゃなくて、 「偽アズ」と呼ばれているのは言うまでも無いのである。



ウレタンバンパーの使い方チャンピオンでしょ。
2002yルノー セニックRX4 4WD 5速MT ナビ 5.5万km [横浜青葉店]
d0009175_22594361.jpg
d0009175_230637.jpg
d0009175_2302127.jpg

RX4の特徴は、やはりこのウレタンバンパーとボディーカラーとのコントラストでしょ。
フロントフェンダーもリアクォーターもほとんどウレタンだよ。
凄いデザインだねぇ。リアのタイヤケースも素晴らしく洒落てる。
希少性もあるので乗ってたら優越感あるんだねぇ。
だけど、マニュアルミッションのみの設定だからAT限定の方は・・・残念!
4WDでマニュアル!なんて硬派なクルマなんだ~。
納車の時は綺麗にお渡ししますが、わざと泥はねを付けて走ってほしいねぇ。
泥はねが似合う数少ない一台なのだよ!
装備や価格など詳細情報をリトルウッズホームページで!では~。



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-05-01 23:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧