caffeLittlewoods#904 幸せな家族の一員に・・・
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


そうそう、「Covo dei gatti」(コヴォ デェィ ガッティ)ね。

この前のは文法的に間違ってたみたい。詳しくは「尾山台ブログ」 を!

うれしいねぇ。

フロームエーでアルバイト募集したら、初日なのに大勢ご連絡をいただいて・・・

いい出会いになりますように。


ん~、いい気候になってきて、世田谷店の1Fはオープンカフェ状態なので
皆さんにはペット達と一緒に来て欲しいなぁ。
d0009175_1922769.jpg

兼子君の撮影だけど・・・あれ~?おかしいぞ~
d0009175_19221652.jpg

もうすでに落ち着いている奴が・・・いるねぇ。
季節感は猫さん達の方が敏感なのねぇ。


昨日は横浜店に行ってたのですが、可愛いクルマでご来店いただきましたねぇ。
d0009175_19222969.jpg

横浜ブログでワンちゃんをご紹介させていただいたTRオ様
d0009175_19224054.jpg

中の写真を撮らせてもらうべきだったよ~!
リアシートは最後部のベンチのみ。後はワンちゃんの為の広いリビングになってた。
愛情が溢れたクルマだから、お幸せなご家族なのがすぐわかるねぇ。(憧れるで~)
LWでご購入いただいたイプシロンもこのご家族の一員になれると思うと
とても幸せなのだよ。では、では~。




d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-26 19:26 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧