人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



「なにか面白い事ないかな~でしゅ」
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_2023782.jpg

って、本当に言ってそうな表情だねぇ、リオちゃん。
コタツに半身を入れてまどろむところは、渋いねぇ。
おじさんが中に入ってる様だよ。(女の子なのに、おっさん猫なのだ~)


そんなリオちゃんとアズくんは兄弟水入らずで日光浴だねぇ。(気持ち良いねぇ)
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20232512.jpg

ほら来た!ジジは兄弟だと思ってるからねぇ。
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20233743.jpg

リオちゃんは「ジジ嫌い!」ポイ~ン!(逃げたねぇ)
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20235372.jpg

「そこ、どくのら~」パシッ! 「・・・」
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20244100.jpg

「どけって言ってるら~」 ガブッ! 「・・・」
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20244590.jpg

「本気パンチずら~」 ペシッ! 「・・・」
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20251368.jpg

「本気ガブリずら~」 「ム・ム・ム~」
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20253374.jpg

ジジは兄弟がいなかったから一人っ子状態。アズを退かす為に嫌がらせをしてるのだが
アズはそんなジジの気持ちを理解してないみたい。
パンチもガブリも喜んでるようだね。ただ、最後のガブリは本当に痛かったみたい。
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20254782.jpg

表情が物語ってるのだよ。





これも見た目とのギャップが素晴らしいねぇ。
2004yフォルクスワーゲン VW ゴルフ R32 5ドア 6速MT ケーニッヒレザーシート 4.3万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_2026318.jpg

このシート、座った瞬間に熱くさせるぜ!
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20263661.jpg

純正なのに「ツライチ」で決まったアルミがいいねぇ。
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_20264158.jpg

ボディーカラーもシルバーだから、ぱっと見、普通のゴルフみたいでしょ。
(一般の方にはR32とはわかりにくいし、R32の凄さを知らないかもねぇ)
乗ったらビックリするよ~。
ゴルフVのR32よりもっと荒削りな気がするから
マニュアルミッションとのマッチングが僕は好きだねぇ。
じゃじゃ馬を上手く手なづける感、が楽しい!
実用としても十分すぎるぐらい普通のゴルフだから問題ないねぇ。
距離のわりにとても綺麗だから気になったら見てみるのをお勧めするのだよ。

ちなみにカボさんは「R32指定?」って言ってた。

32才以下の方もどうぞ!詳しくはリトルウッズホームページで!

では、では~。

caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-04-24 20:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31