caffeLittlewoods#901 901回記念、違うか~!ププッ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


連日の407ですな。
2008yプジョー 407 3.0エグゼクティブ レザー ナビ 2.1万km [横浜青葉店」
d0009175_1957483.jpg
d0009175_19575755.jpg
d0009175_1958286.jpg

こんな連日407をご紹介してたら407大好きみたいじゃない。

大好きですけど・・・何か?

疑問に思う人は横浜・青葉店に行ってお見積もりを出させて乗ってみて!
凄いお買い得車だからねぇ。
新車時469万するクルマが2年落ちでこの価格だから。
メーカーの保証が来年まで残ってるから安心して乗れるんだねぇ。
次のクルマをまだ決めかねている方にお勧めなのだよ!

充実装備や価格など、詳しい情報は

リトルウッズホームページをご覧下さい。

他にも50台以上の在庫をご用意してますよ~!




黒ジジ、ヒグマ、ゴンなどなど、いろんな名前で呼ばれるジジですが
トイレには少しウルサイようだね。
d0009175_19591469.jpg

新しい砂を入れると必ずやってきて、お●っこするんだねぇ。
上を見ながら・・・
d0009175_19592428.jpg

真顔で・・・
d0009175_2002397.jpg

飛行機ミミで・・・

終わった後の砂掛けが半端無いわけ。永遠にやるんじゃないか?ってぐらい掛ける。
d0009175_2003542.jpg

実際にはそんなに掛ける砂はないから、空振り?空掛け?なのだが・・・

で、なぜか飲み水にまで砂を掛ける・・・
d0009175_2004849.jpg

おバカで可愛いのだよ。



ニャンはLW環八展示場を縄張りとする猫さん♀なんだねぇ。(実際にはもう少し汚れてる)
d0009175_2005779.jpg

(撮影 : カ猫くん)

日夜展示場の片隅にある「ニャンハウス」(元ゴミ箱)で展示者の監視をしている。
同時にお客様を招く「招き猫業務」もこなす、LWには無くてはならない存在だねぇ。
自宅でも仕事場でも猫さん達に救われる日々なんだねぇ。
よって尾山台のお店の名前は

「Covo di gatta」(コヴォ ディ ガッタ)

に決定!

猫の隠れ家って意味。(生みの苦しみだったねぇ)
名前負けしないようにしなければ・・なのだよ。 では。




d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-23 20:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧