caffeLittlewoods#900 900回記念、違うか~!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



乗る前と乗った後では全然印象が違う車だよ。
2006yプジョー 407クーペ ボルドーレザー HDDナビ 4.6km [横浜青葉店]
d0009175_1965533.jpg
d0009175_197479.jpg
d0009175_1971532.jpg

リトルウッズでは407シリーズを強く押しているわけだが
他の407やブレークとは一味違う味付けだねぇ。(顔は似てるのにねぇ)
ドアが2枚だからか、重くて剛性が良い感じがする。
トランクがハッチじゃないのも剛性の為だろうねぇ。
足回りもかなりスポーツしてる。3リッターのエンジンも高回転志向だから
予想以上に走るよ!
4人乗れる2ドアクーペねぇ。ん~、比較するクルマが少ないねぇ。
フランス車でクーペって言ったら407かメガーヌかなぁ。
日本で言うとホンダレジェンドクーペが近いかも。
いずれもレアなクルマだし、乗ってる人は90%以上クルマ好きだぜ!

クールでさりげない4人乗りクーペをお探しの方は
リトルウッズホームページで詳細情報をごらん下さい。



アズのお気に入りのオモチャ。
d0009175_1985097.jpg

投げると持ってくる。可愛いねぇ!(親バカ)
d0009175_199512.jpg
d0009175_1993140.jpg

何回でも健気に持ってくるねぇ。
d0009175_1994338.jpg

階段の下に投げても、喜んで走っていって持ってくる。
d0009175_1995871.jpg

真剣な顔だぜ!アズにとっては仕事みたいなものなんだねぇ。
d0009175_1910657.jpg

持ってきて「ゴ~ン」
d0009175_19102430.jpg

頭突きだわ、近っ!


リオちゃんですが・・・「何持ってるの?」
d0009175_19185110.jpg

「リオのお気に入りでしゅ、ホッホッホッでしゅ!」
d0009175_19193326.jpg
 
ん~?アズと同じだけど・・・本当は棒が付いてたのに・・・壊したね。
d0009175_1921455.jpg

「で?どうやって遊ぶの?」 
d0009175_19201220.jpg

「見て」
d0009175_19122748.jpg

「見て」
d0009175_19124134.jpg

「パンチでしゅ」
d0009175_19125253.jpg

「で、反るでしゅ」
d0009175_1913454.jpg

「よっ!でしゅ」 (腹筋か?)
d0009175_19132673.jpg

「パンチでしゅ」
d0009175_19134324.jpg

頭「ゴ~ン!」
d0009175_19135659.jpg

「反るでしゅ」ごまかしたな!
d0009175_19142567.jpg

変った遊び方のリオだけど、気付いた?上半身のみだから・・・





自分のクルマを悩み続けて半年、こんなお客様からの質問で気になりだした。

「フェラーリの12気筒で年式新しいマニュアル車って何?」

ん~、すぐには出てこなかったけど、550マラネロなんだねぇ。
そう思ったら乗ってみたくなった。
本来はスーパーカーブーム世代なのでカウンタックがチャンピオンだし
12発に憧れはあるものの、年式が古い上に、お値段もお高い。
そんな時にマラネロの話が舞い込んできたので、思わず仕入れた。
タイミングベルトの交換やら、なんやらで半年近くかかってようやくシェイクダウン。
オーディオレスだしナビ無しだから、遠くへは行けないと思いながら東名に乗った。
まだ様子見だったのだが、思わず富士川SAまで行ってしまったねぇ。
d0009175_19265938.jpg

なぜならテレビでやってたからねぇ、富士川楽座。(ミーハーなのである)
到着して、とにかくお腹が空いていたので「ゴハン、ゴハン」
ガラガラのレストランで「シラス丼」みたいな地のものを注文して
さすが良い景色だねぇ。
d0009175_19271274.jpg

おっ!猫さんもいるよ。
d0009175_19272415.jpg

結構いっぱいいるねぇ。
d0009175_19273581.jpg

なんて言いながら、でも、なんか空いてるし・・・なんか変だねぇ・・・
「あれって、上り側なんじゃない?」とカボさん、「な~ぬ~?」
よくよく考えてみたらお土産って帰りに買うからねぇ。
無計画に走るとこんなハプニングもあるけど、発見もあったよ。
下りSAには「illy」のカフェがあったり、「スターバックス」があったりね。
エスプレッソの飲み比べなんていいんじゃない?(居眠り運転対策になるかも)

次の清水で下りて「上りSA」にも寄らせていただきましたよ、せっかくだからね。
下に流れる富士川も見える絶景が売りなんだねぇ。
d0009175_19275939.jpg

電信柱と電線が無ければ100点満点だったねぇ。
しばらく眺めていると、雲の形が変って「親子富士」になったのだよ。
d0009175_1928257.jpg

無計画、ナビなしのドライブ・・・目的地が無いからイライラなしで
おすすめなのだよ。では、では~。





d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-22 21:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31