caffeLittlewoods#894 走れ!la Cimbali!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


装備で選ぶならこのC4がお勧め!
2006yシトロエン C4 2.0エクスクルーシブ パノラミックルーフ ナビ 2.4万km [横浜青葉店]
d0009175_051462.jpg
d0009175_052562.jpg
d0009175_052248.jpg

一家に一台、こんなご時勢だから一台で全部こなせるこんなクルマがいいねぇ。
1人で乗っても大きすぎず、5人で乗っても問題無い。
前後にパークセンサーが付いているから、運転が苦手なママでもスイスイ縦列なのだよ。
ガラスルーフが付いてるから後ろに乗った子供達もルンルンだねぇ。
ポータブルナビが付いているからパパも自信を持ってドライブできるねぇ。
つまりはこのC4を買えば幸せな家庭が付いてくるって事。
幸せな家庭が欲しい方にお勧めなのだよ。(責任はもちませんので)
詳しい情報はリトルウッズホームページで!



我が家の4猫の中で唯一女子である「リオ」ちゃんですが、
ここだけの話、大好きなのだよ。
d0009175_0541111.jpg

他の子達が可愛くないってわけではないのだが、ちょっと特別なんだねぇ。
d0009175_0543183.jpg

だってこんな顔してんだよー、僕の膝の上でー。
ようやく最近TKN氏のことを忘れてくれたみたいで、ホッとしてるんだねぇ。
こんな可愛いリオちゃんが(親バカ)たまに「スー」っと通りずぎて
今のリオじゃない?って時がある。そんな現象を

「リオ・デブ・ジャネイロ」とよんでいるのだよ。


もう、3兄弟って呼んであげようかなぁ。
長女「リオ」遊びもその場で寝転んで上半身のみ。いわゆる「リゲイラ」
(ノゲイラのようなリオ)方式だねぇ。
d0009175_0561570.jpg

次男「アズ」夜になると、瞳がまん丸になって可愛さが倍増する。
一日の中でほとんどの時間が爆睡か遊ぶか。遊び相手は「カボ」
d0009175_0564281.jpg

長男???「ジジ」妹と弟にいろんな事を教わり、ただいま勉強中!
d0009175_05749.jpg

カボさんのピンクのフリースが大好き。
夜になるとカボさんの二の腕にまたがって腰を振ってしまうのが珠に傷なのだ。


人間とはどれほど欲深い生き物なのか・・・。僕だけかもしれないが。

欲しいんですよー。 「la Cimbali」 のエスプレッソマシーン。
d0009175_058132.jpg

そんなの買えばいいじゃんって、思う人は僕と同じレベルだよ。

聞いてビックリ200万円以上するのだよ!

たぶんV6だと思う、エンジンは。(金額からすると走るよね、これ)
とにかく「尾山台の人達に本当のイタリアを教えてあげなよ」という
●ッティーナの●ツロウさんの言葉を思い出すとチンバリ以外にないのだよ。
なぜなら、僕自身がそれを一番欲しているから・・・なのだよ。では。



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-11 01:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧