caffeLittlewoods#893 ジジ おもしろっ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



余裕のあるアスリートなんだねぇ。
2008yロータス エリーゼ S ダブルエアバック トヨタエンジン 0.3万km [世田谷店]
d0009175_2141070.jpg
d0009175_2141533.jpg
d0009175_2142082.jpg

エリーゼを見ると余計な物はほとんど無い、つまりは贅肉をそぎ落としたアスリート
のように見えるわけだが、昔のクルマに比べれば遙かに快適装備が揃っているんだねぇ。
例えばエアコン、昔は付いてないクルマもザラにあったよねぇ。
僕が昔乗ってた箱スカはクーラーが付いてたけど、重いから外したねぇ。
三角窓も付いてたから・・・。
でも最近の夏は無理でしょ。40度近くなるからねぇ。
あと、パワーウインドウ、このサイズなら無くてもいいんだけど・・・。
重さはあんまり変らないから・・・付いてていいんじゃない?(昔ほど壊れないし)
トランク、入り口は狭いけど、中を覗くと結構広い。スポーツカーにトランクなんか
って思うかも知れないけど工具や洗車道具、仕事のカバンなど室内には
助手席以外置く場所が無いからなお更必要なんだ。
こんな硬派なエリーゼに興味のある方もかなり硬派のはず。
そんな方はリトルウッズホームページで詳細情報をチェックしてね!
(他にエリーゼ2台、エキシージ1台在庫してるよー)




「屋上行くニャー!」 「よーし、みんなー!屋上行くどー!」
d0009175_2143513.jpg

言いだしっぺはグッチなのに・・・
d0009175_2145097.jpg

到着はビリ。ププッ!かーいー(可愛い)。
ジジなんか、運動神経無いくせに(体は頑丈)危ない所を好むのだよ。
d0009175_216147.jpg

しかも弱虫のくせしてメッチャ警戒して家の周りを警備してる。(誰も頼んでないのに)
d0009175_2161219.jpg

本人はいたって真剣だから、邪魔すると本気で怒るからねぇ。
d0009175_2162246.jpg

我が家の笑える猫「ジジ」、要注意なのだよ!(本人は一切笑わない)



そんなジジ君、案外、僕の傍に居るの知ってる?
(さすが、この家で一番偉い人を知ってるねぇ)
d0009175_2165691.jpg

でね、いつもビックリした顔してるの、しってる?(生まれつきだからねぇ・・・)
d0009175_21785.jpg

G●Tの大●さんはジジの事カワイイって言ってくれるんだよねぇ。
影●って言う乱暴な猫さん(ジジと同じ)を飼ってるからねぇ。




「尾山台にカフェ・酒場を作るどー」計画ですが、
最近はこのブログに気づいてない人達も気付いているという下克上な状況なのだよ。
正直、ホームページ上での扱いが特別すぎない?
だって、このブログなんて下の方にスクロールしてやっと出て来る位置だけど
尾山台ブログは一番上だからねぇ。(ブツブツ・・・ブツブツ・・・)

ま、いっか。

長年の夢だった飲食店なのでいっぱいやりたい事がありすぎて・・・
今はそれを整理している最中。
だけど、これだけは・・・ピアノだけは・・・置きたい・・・。

全く弾けないけどね。

小さい頃、エレクトーンを習いに行ったけど、途中で挫折したのがトラウマになってる。

中学生の頃に尊敬してた2コ上の先輩が、
休み時間に体育館で1人でピアノを弾いてるのを見た。
リチャード・クレーダーマンだった。いわば「逆トラウマ」なのだよ。

置くだけでもいい、飾りでもいいから置きたい。って言うか、置く。(決定)

形に成ってきたよー(頭の中では)。では、では。





d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-09 21:15 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧