caffeLittlewoods#891 カラス VS リオ VS 植物
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



お店に来てから「4枚ドアだったんですか?」って言わないでね~!
2008yBMW Mモデル M3 セダン 6速MT Mドライブパッケージ レザー ナビ 2.9万km [世田谷店]
d0009175_19141152.jpg
d0009175_19141811.jpg
d0009175_19142556.jpg

そう、M3だけど4枚ドアのセダンなんだねぇ。で、右ハンドル。
普段はいたって普通の乗用車として使えて、いざとなったら420馬力の
モンスターに変身するクルマって、どう?
Mスポーツパッケージが付いているので普段は素晴らしくラグジュアリー
スポーツモードにすればサーキットに持ち込んでもそこそこ走るでしょ。
メーカーの保証が来年まで残っているのが安心だねぇ。
もともと1000万するクルマが648万だからお安いでしょ。
ご家庭を大事にしながら、たまにはストレスを解消したい方にお勧めなのだよ。
詳しいスペックはリトルウッズホームページで!




「おーい!ジジー!日向ぼっこしてんのぉ?」 「そうなのら~」
d0009175_19163359.jpg

「伸びーしてごらん!」 「ん・ん~ずら~」
d0009175_19164742.jpg

「縮んでごらん!」 「ヴゥ~ら~」
d0009175_19165937.jpg

「縦になってごらん」 「よっ、なのら~」
d0009175_19172040.jpg

って言う事聞いたら思い白いのになぁー。修善寺生まれ静岡弁のジジなのだよ。



リオが・可愛いリオちゃんがカラスを見て・・・
d0009175_19174517.jpg

「カッツッカッツカッツカー!」って
d0009175_19175799.jpg

恐らくカラス語で「いつもゴミを荒らしちゃダメでしゅ!」って言ってる。
いい子だねぇ。リオちゃんは。ゴロンするの。
d0009175_19181034.jpg

さすが女の子だねぇ、草花の匂いを楽しんでいるんだねぇ。
d0009175_19183898.jpg

本当に女の子はメルヘンチックで可愛いねぇ。
d0009175_19185476.jpg

って、喰ってるよー。
d0009175_19191265.jpg

リオちゃん!顔が・・・ライオン顔になってるよー。




「尾山台にカフェ・酒場を作ろう計画」ですがメニュー作り、盛り上がってるねぇ。
世田谷店のメンバーも「楽しそうだねぇって」、羨ましく思うのだよー。
クルマ屋も同じだけどサービス業って言うのは
最終的にはお客様にどれだけ喜んでもらえるか?が勝負なんだねぇ。
だからそこに向かって努力する事は一生懸命やればやるほど楽しいと言う
素晴らしい仕事なんだねぇ。

ここで1つ、飲食業はよく回転数なんて言うよね。
つまり、お客様が入れ替わる回数のことなんだけど、回転率が多い方が儲かる。
僕は普段、食べて飲んで早く帰れ!って空気を感じたら、
もう二度とそのお店には行かないわけ。
だから尾山台のお店は、「できるだけお客様に長く居ていただきたい」
がテーマのひとつじゃないかなぁ。

1、「1人でも入りやすいお店」(僕は極めて「1人入店」が苦手だから・・・)

2、「毎日行きたくなるお店」(TKN氏の人柄からすると、こんな感じ)

3、「長く居たい、居たくなるお店」(立ち飲みが流行ってるでしょ、天邪鬼だから僕は)

メニューはチーム尾山台に任せるとして僕なりにテーマはこうやって積み上げて行きたい。


お店の名前、もうちょっと時間下さい!●ッティーナの●ツロウさんにご協力いただき
数日中に決めたいと思います。候補はたくさんあるんだけどなぁ。では。



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-06 19:29 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧