人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


「ワンパターンなんだよー、コバのブログは・・」とカボさんに言われ
「横浜店のR子のブログ、天才的なブログ、見ろよー」と更に言われ
つくづくA型のルーティーンを繰り返すのが得意な性格が煩わしいと思うのだよ。

って事で今日はクルマの紹介から。
2005yアルファロメオ GTV 3.2V6 24V レザー 3.6万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19221616.jpg

GTVを見るたびにあの頃の事を思い出す。
1996年GTVデビュー、こんなに長い時が経っても斬新なデザインに感じるとは
その当時考えもしていなかったが、同時期に発表されたクーペフィアットの奇抜さが
あったおかげか、不思議と受け入れられたんだねぇ。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19285019.jpg

特に好きなのはテールのデザイン。走り去る時に少し沈み込むGTVテールは
当時の僕の憧れだったのだよ。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19223549.jpg

これはそんなGTVの最終型で3.2リッターのモデル。
ノーマルを楽しんだら足回りをローダウンさせるとカッコ良さが更に倍!
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19225281.jpg

赤のシートに興味のある方はリトルウッズホームページで詳細を!
では。じゃないや、つづくよー。



お風呂に入っていたら、ふっと出てきた、この歌が・・・
「♪41才の春だから~、元祖天才バカボンのパパ~だから~♪」
ご存知天才バカボンのエンディングテーマなのだが、同い年だよ。
ショックというか、そうなんだ~、と言うか・・・複雑。
でも、 「これでいいのだー」



グッチの事をボーッと見てて思い出した。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19241924.jpg

10年ぐらい前の事、グッチと2人暮らしだったねぇ。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_1924508.jpg

とある夏の日、SSKのあんちゃんから「船に乗ろうよ!」って誘われた。
5日ほど留守にする日程だった。ペットホテルも考えたのだが、
グッチは当時住んでた狭いマンションが大好きで、しかも内弁慶。
他の場所へ行くと固まって殆んど動かなくなる。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19311541.jpg

悩んだ挙句カボさん(まだ結婚前)に泊り込みでのお世話をお願いしたんだ。
caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_19254515.jpg

数日のカツオ漁から帰ってきた時、あまりの魚臭さに勢い良く近づいてきたグッチが
急に止まり、後ずさったのは有名な話だが、
数日のうちに、あの「人見知りグッチ」と心を通じ合わせたカボさんに
驚かされたのだよ。
(あんちゃんに誘われてなければ、カボさんと結婚してなかったかもね)



そんなカボさんですが、
「今日は花見で砧公園はどっちですか?って何回も聞かれたー」ってカボさんが。
そんなに、何回も聞かれないだろ、って思いながらも「そう、大変だったねぇ」
って返したら「当然、逆を教えといたけどね」って毒吐いてた。(最悪なんですけど)


いつも最後にクルマの紹介をしてたから終わり方がわからん!では、では~。







caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#888 ぞろ目だ。_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-04-03 19:32 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31