人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#887 アタシもデビュー!
caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


カボルです。
内輪ネタで申し訳ないのですがちょっとおもしろかったのでのせます!

私の実妹の子供(甥っ子・C-たん)が先月幼稚園を卒園し
我が家でコバ先生と『修造チャレンジ』ばりの春合宿をして
今週末、小学校の入学式をひかえているのですが・・・
(コバ先生の『修造チャレンジ』のお話はまた後ほど)
妹が卒園前の最後のお弁当に『C-たんの顔』弁当を作ってあげたら
仲間内で好評だったのに肝心の写真を撮り忘れてしまい
卒園後の『お預かり保育』の弁当でリベンジしたのがこちら!

caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_23312431.jpg

事実上の最後のお弁当らしいです(笑)
キャラ弁だけど・・・でもそれがこれかい!

caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_23452932.jpg

マリオブラザースの敵キャラでも地味な部類です。(笑)
本人いわく「海苔一枚で完成♪」
妹は調理師免許を持ってるのでお料理は得意ですがコレはお料理というか工作だよなぁ。





またミラクルが起こりました。
コバさんがまた、お食事に誘ってくれました053.gif
最近ほんのちょっとだけど家事のお手伝いもできるようになって非常に良い傾向ですな。


おぉー!!
ここはSSKのあんちゃんが教えてくれたひゃら亭だぁ!
カボさんもついにデビューでっせ~♪



caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_002795.jpg

即オーダーした『幻のタン』
「ぶ厚っ!!」
厚切りをハサミで切りながら焼きます。
caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_021083.jpg

普段薄くスライスしたタンしか食べたことなかったんでこんな厚いの初めてです。
アタシ、『幻のタン』好きー053.gif
これだけでOK!


な、訳ない、なーい(笑)


『幻のタン』と一緒に『究極のハラミ』も食べたかったのですが残念ながらSOLDOUT。
(LOぎりぎりに行ったからね)
かわりに『極上カルビ』を頼んだらこれもスゴイ!
caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_072659.jpg

カルビ?厚みといい、でかさといい、ほぼステーキですけど。

caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_074380.jpg

火が強いのか、極上ゆえに焼きが難しいのか・・・これは焼き過ぎちゃったかな。
ポン酢でいただきます。
あのねー これねー 「サイッコー!」

焼き過ぎたけど。


これ以上食べたら寿命縮むっ。バチあたるっ。

でもコバさんが「好きなの食べなサイ」って言ってくれたからイベリコ豚も焼いちゃいます?
caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_011638.jpg



さすがSSK家御用達。
噂どおりの美味しさでした。


さて・・・美味しいお肉を堪能したから次はさっぱりお豆腐料理なんていいなぁ。

とうふ屋・・・鷺沼の・・・




caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#887   アタシもデビュー!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-04-02 00:29 | カボルです。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31