人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


LWが積極的に日本へ入れているC3ピカソなわけだが、
だんだん認知度が上がってきたようだねぇ。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_1954063.jpg

ユーロが下げ止まった感がある今が発注のタイミングかも知れないねぇ。
1ユーロ=130円までなら272万でご案内している価格を
262万でご案内できるのだよ。
今回、先行発注したモデルは
Citroen C3 Piasso 1.6 Vti エクスクルーシブ 120馬力
Tendance Maltivoire ベージュメタリック
5速マニュアル、ブラックパック (バンパーの一部が黒い)
ルーフレール、17インチアルミ(クローバータイプ)
こんな感じ。
カボさんも入庫時期が気になるらしいので、5月末ぐらいであるという事と
H手のおいちゃんが「サンルーフを付けるの忘れたんだよ」って言うと
「え~、雨降ったらどうするの~」 「・・・ん?」
しばらくの沈黙の後、ようやく意味がわかった。
「サンルーフを付けるのを忘れたのは部品を付け忘れたんじゃなくって
発注をするのを忘れたって事だよ」カボさんは屋根が開いた状態で来ると
勘違いしたみたいだねぇ。さすがは右脳で物を考える人は違うねぇ!


「頑固グッチ」と呼ばれる所以はこんなところにあるねぇ。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19551996.jpg

朝、ゴハンの後は「ベランダに出せニャー!」って叫びだす。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19553049.jpg

開けてあげればいいのだが、実はロフトの窓はすでに開いており、
全員そっちから出てるのにグッチだけ近道をしたいのか必ずこの窓を開けろと言う。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19554384.jpg

しかも開けないでいると「なんで開けないの?」みたいな目で見る。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19555868.jpg

「グッチ、上の窓開いてるからそっちから出なさい。寒いから開けないよ」
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19561066.jpg

固まる。いつまでも。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19562260.jpg

だいたいは根負けってヤツ。何事も無かったかのように出て行くところも凄いねぇ。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19563238.jpg

すでにジジは偵察が始まっている様だねぇ。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_195776.jpg

グッチは毎日のルーティーンを崩さない。イチロー級なのだよ。



我が愛しのリオちゃん!「怒ってるの?」 「・・・・」
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19572783.jpg

「どっか、痛いの?」 「・・・」
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19574855.jpg

「・・・」 
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19584365.jpg

どうしたんだろう?(なんか、しちゃったかなぁ、おれ)


そんな何を考えているか解り辛いリオちゃんなのだが、
夜になって僕の膝の上に乗ってきてくれた。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19591518.jpg

こんな風に甘えられると、ん~、たまらん!
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19593291.jpg

いつまでこうやって甘えてくれるのかなぁ。
大人になったら「お父さん臭い」的なことになっちゃうのかなぁ。
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_19594146.jpg

ん~、今日のところは足が痺れてきた。
寝ちゃうの?ここで?(ん~、うれし・キツッ!)



デザインと走り、便利さの両立を目指すとこうなる。
2005yアルファロメオ GT 2.0JTS セレスピード エクスクルーシブ タンレザー ナビ 3.7万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_2001029.jpg
caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_2001836.jpg

caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_2014129.jpg

スタイリッシュなスポーツカーに乗りたいけど、荷物も運べないとなぁ?
なんて悩みの方、このアルファGTがハッチバックだって事、知ってる~?
そう、パット見がスポーツクーペに見えるけど後ろのハッチを空けると
かなり大きく開くんだねぇ。おまけにリアシートも倒れるわけ。
ちょっとしたワゴン感覚で使えるのだよ。
走りはアルファの2リッターJTSエンジンと6速セミオートマの組み合わせだから
面白くないわけがない!
都会ではエレガントに、ワインディングではアグレッシブに!
ん~、欲張りなクルマだぜ!
装備も充実しているからリトルウッズホームページでチェックしてみてね~。
では、では。


caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#886 どうしちゃったんだ?ヘヘイベイビー_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-04-01 20:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31