人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


先日、古くからのお客様のサーブ9-3を車検整備でお預かりした。
環八に移転する前の倉庫時代のお客様なのだよ。
皆さん「前の倉庫、好きだったけど・・・」って言ってたなぁ。
その当時販売した99年の9-3はこんなクルマ。
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_1924272.jpg

工場への移動の為に少し運転したんだけど、いいよー、すごくいい!
年式的にも10年経ってるわけだが、実に優雅なスゥェーデンのクルマらしい乗り味。
「愛着が沸く」っていう感覚なんだねぇ。
一緒に生活しているワンちゃんのベスもお気に入りなんだろうねぇ。
サーブもボルボも資本の問題でゴタゴタしてますが、この乗り味だけは
そのままであって欲しいのだよ。


LW環八側を縄張りとする「ニャン」は虚勢マークを付けてた♀猫なのだ。
(虚勢マークの赤ピアスは今はもう外れてしまってないのだ)
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_19242674.jpg

完全な野良さんで、見た目も汚れてたりするのだが、
この子、最高に性格が優しいの。いつも近所の悪猫から虐められたりしてる。
ニャンハウスも時折チョチビ(LW裏側の野良)に占拠されたりするんだねぇ。
知り合って3年~4年経つけど、昔はもっと野良っぽい顔だった。
だんだん表情が出てきて、人間のような顔に見えるときもあるんだねぇ。
グッチと同じく歯が悪いので柔らかいゴハンをあげているのだよ。


ここ最近、尾山台のカフェ・バーのことばかり考えているのだが、楽しいねぇ。
でも、苦しいねぇ。
なぜなら、やりたい事いっぱいあるけど、資金もお店の広さも足りないのだよ。
やりたい事やるには東京ドームぐらいは必要になるねぇ。
道具も家具も食器もどれもこれも・・・いくらあっても足りませんよー。
こんな苦しい中、またもや強力な助っ人いたよー。
車とバイクの専門書店 「Lindbargh」
場所がまず近いんだねぇ。最寄の駅は尾山台だからねぇ。
リンドバーグさんで、これはっ、ていう本を選んで置こうかなぁ
仲間の力でだんだんコンセプトが出来上がってきたような気がするのだよ。



ん~、好きだねぇ、C3もC3に乗ってる人も。
2007yシトロエン C3 1.6 HDDナビ 2.1万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_19244110.jpg
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_19244718.jpg
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_19245138.jpg

何を隠そう、我が家もC3に乗っていたのだよ。(2,3年前)
カボさんの思いいれが強かったクルマなんだねぇ。これはその最終型。
(探すと以外に少ないんだねぇ)
便利だし、何より見た目よ、可愛いもん。だからカワイイと思った人にお勧め!
C3でいろんな所にいったなぁ。家族の一員みたいだった。
可愛がってあげればいい思い出をいっぱいくれる、そんなクルマです。
詳細情報はリトルウッズホームページまで!その他50台以上在庫あるよ!
では、では。



caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-03-30 19:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31