caffeLittlewoods#883 とっくにハッピーバースデイ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


遅くなりました。
ハッピバ~スディ トゥ~ユ~ ハッピバ~スディ トゥ~ユ~
ハッピバ~スディ ディア アズちゃん・リオちゃん~
ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪

そうです、一昨日はアズ・リオが生まれて一年なのです。
考えてみたらアズ・リオは幸せなのだよ。誕生日が分かってるだけ・・・。
グッチもジジも逃げ猫だったり捨て猫だったりで可愛そうなんだから。
グッチにいたっては我が家に来たとき年齢不詳の瀕死状態だったから
いまだに推定年齢ですよ。(13歳以上)
そんな1歳になったアズ・リオだが、甥姪という猫にとってかなりハードルの高い
「子供」って言う壁を乗り越えたねぇ。
d0009175_19465464.jpg

子供達は喜ぶと「キャーッ!」って超音波を発するでしょ、
d0009175_19473541.jpg

それが猫にはビックリだし僕らとは違う生き物に見えるんじゃない?
d0009175_19471557.jpg

ん~、それにしても、アズくん疲れちゃったんじゃない?(チビ達が帰ったらグッタリ)
d0009175_19475021.jpg

完全に寝てるねぇ。C~タンもMノちゃんも今頃はグッスリかもね。
d0009175_19481442.jpg

目は開いてるけど、意識は無いから。(怖いっしょ)
d0009175_19482643.jpg

下半身はこんな感じだから。
d0009175_19484280.jpg

アズ・リオが来て5月で一年という事は横浜・青葉店も一年って事。
なぜならアズ・リオの名前は青葉店オープンと同時期だったので
「アズーロ」青「フォリオ」葉から付けたのだよ。
この一年を振り返れば、大変な事、楽しかった事、いろいろあったけど、
どれだけこの子達に救われ楽しく生活できたか、計り知れないのだよ。
心から感謝させていただきますのと同時にご挨拶の言葉と変えさせていただきます。
(何のこっちゃ!)




昨日、久々に(数年ぶり)従弟のKンに会った。Kンの母(叔母にあたります)が
大阪から出てきて一緒にご飯を食べたんだねぇ。
「RIGOLETTO中目黒」
さすがお洒落だわ。住宅街のど真ん中にあるんだけど、この周りは隠れ家だらけだぞ。
飲食業を伊達に10年やってないねぇKンちゃんは。(いい店知ってるわい)
「尾山台にカフェ・ワイン・音楽のお店を出すぞー計画」の事を相談したら
勉強になるからって連れてきてくれた。こんなに近くにこんなに頼りになる助っ人が
いたとは・・・嬉しいのだよ。(血のつながりってやつ)
お客さんの年齢層が少し若い店だったけど、参考になるところはいっぱいあったねぇ。
Kンちゃんの名言「俺、10年間飲食業やってるけど、毎日行きたい店に
まだ巡り会ってないんだよ。でも今、思い描いてる店は毎日行きたい店なんだ」

ん~、重いねぇ。深いねぇ。いただき!その言葉そのまんまいただきます!

自分で行きたい店を作りたいのは僕も同じだけど、僕の場合課題がある。
1人でお店に入れないって事。1人で入るならコンビにでお弁当買って家で食べる。
ただ、一度、顔馴染みになったらもの凄い馴れ馴れしいっていう特徴があるわけ。
だから、尾山台のお店は「1人でも入りやすい店」
って言うのがコンセプトの1つになりそうだ。しかも毎日食べても健康的な食事。
音楽の黄金期である70年~80年代の曲が流れてたら、最高!
ん~、こんなお店があったら毎日行ってしまいそうなのだよ。
反対意見がたくさん出そうだけど、聞きませんので・・・。(部分的には聞きます)



ベストサイズ オブ シトロエンと呼ばせていただきます。
2007yシトロエン C4 1.6 3.9万km [横浜青葉店]
d0009175_19504877.jpg
d0009175_19505281.jpg
d0009175_19505679.jpg

シトロエン大好きなんですが、その中でもC4はファーストカーとしても
セカンドカーとしても使える抜群のサイズなんだねぇ。
高速も、街中も、1人でもご家族でも、いろんなシュチュエーションに対応できる
万能選手なのだよ。で、ありながら、デザインが最高に素敵なのがC4なわけ。
僕が作ったわけでもないのに、自慢みたいになっちゃったけど・・・。
ダメなところ本当に無いんだけど、唯一、ハンドルの真ん中部分(ホーン部分)が
ハンドルと一緒に回らないので慣れるまで手を挟んだりする事ぐらいかなぁ。
(慣れれば問題ないのと、そんな変ったところがシトロエンの良い所だから)
このC4は一番シンプルなモデルだからフランス本国でも多く見かけるタイプ。
価格もリーズナブルになったよー。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。




d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-28 19:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧