caffeLittlewoods#882 アズ・リオバースデーイブ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



「Wii」みんなご存知のゲーム機だねぇ。
我が家の非ゲーム三原則「ゲームを買わない、やらない、持ち込ませない」は
携帯グリーによって破壊されてから早数ヶ月経ったわけだが
今回は甥っ子・姪っ子が来るって事でその子達のお母さんの許可を貰い
正面突破で「Wii」が我が家にやってきた。
そもそもゲームのように何かをクリアーしたり目標を達成したりする事が
大好きなので、はっきり言って「はまる」のが怖くて非ゲーム三原則ができたのだよ。
早速、家に持ち帰って甥っ子のゲームをする様子を見ていたのだが
少し心配になる。時間を決めてゲームを楽しむ事にしたんだけど
終了時間が近づくと泣きそうになってるわけ。で、みんなで出かける時も
常に「マリオ」の話題ばっかり。帰って来てゴハンを食べる時間にも「マリオ」を
やりたい、けど、やらせてもらえない→泣きそうになる(って言うか泣いてるし)
これはどう受け止めればいいんだ?このゲーム、麻薬のようになってないか?
自分自身も「首都高バトル」とか「グランツーリズモ」を四六時中やってたっていう
経験があるからとても物言える立場じゃないんだけど、生まれた時から可愛がってる
甥っ子だけに心配になるのだよ。



って事で、甥っ子(Cサト)、姪っ子(Mノ)そしてその母(S-ちゃん)が
毎年恒例の春合宿で我が家にお泊りなわけだが、我が家の4猫たちにとっても
合宿みたいなものだねぇ。実は明日の3月26日はアズ・リオの誕生日。
d0009175_20573129.jpg

やっと一年が経ったんだねぇ。(我が家に来たのは5月だった。カワイイ画像は→コチラ
チビ達同士のお泊りも初体験なわっけ。
d0009175_2059531.jpg

でもねぇ、子供の順応力って凄い!グッチとジジは子供達に近づかないけど
アズ・リオは昨日の夜から徐々に慣れてきてるねぇ。
d0009175_20591934.jpg

人間の子供から見ても猫は爪があるから怖いっていう事もあるようで
お互いにまだ近づききれてないねぇ。
d0009175_20594491.jpg

一緒に撮れるまで近づいたらいいね!



尾山台の新企画は「カフェ・ワイン・音楽」のお店になりそうだねぇ。
尾山台のリーダーTKN氏はイタリア料理、文化、ワイン、人、エスプレッソとの
付き合いが非常に長いからねぇ。特にエスプレッソとワインは外せないのだよ。
って事でエスプレッソと言えば思い出す人、いた~!●ッティーナの●ツロウさん。
早速電話してみた。「エスプレッソマシーンはどこのがいいの?」
「何言ってんの?チンバリーに決まってるじゃないの、豆はラバッツァでしょ」
(必ず「何言ってるの?」から始まるのが不思議だが、この即答が嬉しいねぇ)
「どうせやるなら世の中の人に本当のイタリアを教えてあげなさいよ」って
半分オカマ言葉で言ってもらった。(鳥肌立つぐらいかっこいい言葉だった)
ま、僕が本当のイタリアを知ってるか?っていうと疑問なのだが、
TKN氏や●ツロウさんや多くの仲間達の力と知識を借りて
面白い、こだわりのお店にしたいのだよ。(お楽しみに!)



次元の違う乗り心地を味わえるよ!
2005yシトロエン C5 2.0 ベージュレザー 2.3万km [横浜青葉店]
d0009175_210016.jpg
d0009175_210795.jpg
d0009175_2101236.jpg

毎回C5に乗るたびに「このクルマこんなに乗り心地良かったっけ?」
って思うのは僕だけだろうか?
オーナーになってC5しか乗ってない方や、C5に乗った事のない方には
大げさに聞こえるかもしれないが、本当にそう思うのだよ。
昔は故障で恐れられてたハイドロマチックだが最近では故障はあまり多くない。
僕自身遠方に車で行く用事があったらこのクルマをチョイスする可能性は高い。
乗り心地とは足回りだけではなく、シートやハンドリング、エンジン音、
見える景色、五感で感じる物すべてで心地よさを感じるって事なんだねぇ。
「♪お~シャンゼリゼ~♪オ~シャンゼリゼ~♪」って歌を歌いながら
パリ気分を味わいたい方にお勧めです。(メッチャ楽しいで~)
詳しいスペックはリトルウッズホームページでチェックしてね。では。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-25 21:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧