caffeLittlewoods#881 宣戦布告って事でいいのかな
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


いや~、もう終結しませんか?って言ってるのにー
d0009175_18554938.jpg

S浜さん、ゴチです。後ろに写っているのがSあにぃの最中ね。
S浜さんとSあにぃは別人だからね。(知らない人の為に)
宣戦布告ですか?せっかく終結したのに・・・。(完全にあおってる)
d0009175_18574330.jpg

中がこしあんじゃなくてよかったですよ。
冷静に考えてみるとなんで戦場がリトルウッズなんだ?
お互いに知り合いだから、直接戦うっていう手もあるのだが・・・。
(コチラとしては大変ありがたいことなのだが・・・)



犬猫のリオちゃんですが、遊び方も普通の猫と違って走らない。
d0009175_1858343.jpg

定位置で遊ぶ「相手主導型」なんだねぇ。
d0009175_18584789.jpg

でもカボさんが手を止めると「カボ、手が止まってるでしゅ」
d0009175_18585886.jpg

定位置だけど上半身は異常に動くねぇ。
d0009175_18592190.jpg

「この、いぬリオがー」って言ってたけど・・・どうなの?


夜になって、疲れ果てたリオちゃん、またグッチのα波使ってる。
d0009175_18595155.jpg

得意の「笑顔寝」逆バージョンだー!
d0009175_1903565.jpg

それにしても完全に「意識不明の重体」って感じなのだよ。(かーいー)



クロジジとクロアズが今日は急接近だねぇ。(どっちだー?)
d0009175_1911316.jpg

どっちがどっちか見分けがつかん。(兄弟でも何でも無いところが凄いねぇ)
d0009175_1912447.jpg

やっぱりリボンの色を変えることを希望します。
d0009175_1913934.jpg

いっしょにゴハン食べたりして・・・。
d0009175_1921366.jpg

グッチもこの前ジジと間違えてアズに猫パンチしてたからね。


もう、終わったドラマだけど、個人的には面白かった。
「不毛地帯」 
特に主役を完全に喰ってたのが「大門社長」。原田芳雄の下手な大阪弁がうけた。
Kミナガ君も大門社長大好きらしくて、気に入ったセリフがこれ、

「なにをいうてんねん商社マンが相場感なくしてどないすんねん」

伊藤忠の元会長がモデルだったり実話に近いところがおもしろいんだねぇ。
仲代達也が主役の映画「不毛地帯」も興味アリなのだよ。




左ハンドルにしか乗らないって言う方、手を上げて下さい!
2007yシトロエン C4ピカソ 2.0 エクスクルーシブ 日本未導入 左ハンドル 1.6万km [横浜青葉店]
d0009175_1934754.jpg
d0009175_1935141.jpg
d0009175_1935521.jpg

僕の友達(大先輩なんだけどね)に左ハンドルしか乗らない方がいらっしゃるのだが
そんな方にはたまらないクルマなのでは?
メリット・デメリットあるんだよねぇ。
左側通行の日本では右がいいに決まってるとか、本国では左ハンドルなんだからとか
ん~、好きな方でいいんじゃない?
C4ピカソってクルマの上品な乗り心地と優れた機能性はどちらも同じだからねぇ。
とにかく数少ない左ハンドルだから探しても殆んど無いよ。(それだけは言える)
欲しい、と思ったらすぐに電話して予約してね。
気になる詳細情報はリトルウッズホームページで!では、では~。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-23 19:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31