caffeLittlewoods#879 「俺のリオに何すんねゃ」
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



ボンソワ~ル!
我が家がフランス語圏になったか~?
どうやらカボさんがフランス会話を習いだしたねぇ。
まだ、無料のお試し1日目だけなのに・・・日本語がカタコトになってる、ププッ。
夜、寝るときにフランス会話のCDを聞いてるんだけど、
途中で数字を1から順番に発音するんですよー
「アン ドゥ トロワ キャトル サンク シス セット ・・・」
だいたい15から先は記憶にないのだよ。
抜群の安眠グッズとして売れると思うのだけど・・・どう?



最近、カボさんとR子とTKN氏とで集まっていろいろな食材を試してるねぇ。
それもこれも「尾山台にカフェ・酒場を作るどー」企画の為なんだねぇ。
パンだけでもいろんなパン屋さんがあるらしい。
d0009175_23504478.jpg

どうやら僕が好きなパンは日本人好みの「ヤマザキダブルソフト」なんだねぇ。
(いわゆるシットリ・モッチリ派なんだねぇ)
ところが、みんなは「このクロワッサンはサックサクで美味しいねぇ」とか
ブリオッシュがどうとか、レベルの高い事を言っていたようだよ。
(名古屋のH手のおじさんの意見も聞きたいところだねぇ、ブリオッシュ大好きだから)
それにしてもTKN氏の料理好きは素晴らしいねぇ。
これ大好きかも、「バーニャカウダー」
d0009175_23513517.jpg

初めて聞く名前だったけどみんな知ってたので知ってるふりした。
野菜を美味しく食べれるのでお勧めなのだよ。
(アンチョビとニンニク好きにはたまらんよ。)

カルパッチョだってちょちょいのちょい。
d0009175_23533154.jpg

こんな仕事なら毎日楽しいだろうなぁ。(毎日だとキツイかー)
そんなTKN氏ですが、「俺のリオになにすんねゃー」
d0009175_23541456.jpg

僕には見せた事の無い「女の目」になってたのだよ。
d0009175_23544659.jpg

リオもリオなわっけ。リオは犬猫だからクッキー(犬の名)のパパである
TKN氏のテクにメロメロなんだねぇ。
今では見様見真似で摩って叩いていることは言うまでもないのだよ。
(リオのハートを取り戻すのに必死なのだよ)



アルファロメオ(クルマ)入門者大歓迎なのだよ。
2000yアルファロメオ 156 V6 Qシステム レザー 3.7万km [横浜青葉店]
d0009175_23565789.jpg
d0009175_23571125.jpg
d0009175_23571860.jpg

新卒の皆さんが多いこの時期、「始めてのクルマでアルファって・・・無理ですよね」
って質問はよくあるのだよ。はっきり言って何にも問題ないねぇ。
こんなクルマお勧め。運転しやすいし、メンテナンスもそんなに気にならない。
価格が安いし、室内広くてとても便利。
装備が充実していて、限りなくお洒落。
唯一、初めてのクルマにアルファを選ぶ事のデメリットは
他のクルマを知らないから、どれだけ楽しいクルマかわからない事ぐらいだろうか。
心配な方はリトルウッズのスタッフにお気軽に相談してみて!
他にも楽しいお勧めクルマが50台以上あるので
リトルウッズホームページでチェック!ではでは。





d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-22 00:04 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧