caffeLittlewoods#874 「ブランシュ」がクル~!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



「オミヤ」いただいちゃいました。
d0009175_20345482.jpg

「ルージュ・ブランシュ」田園調布のお菓子屋さんだねぇ。
LWにいらっしゃるのにわざわざ寄ってくれたんだなぁ。
d0009175_2035957.jpg

ナボナって言うと安っぽくなっちゃう?けど、似てる。
昔から大好きだからねぇ、ナボナ。フレッシュイチゴが入ってるのもあったり
見た目も味もGOOD!でした。和●様、ご馳走様でした。

ところでルージュブランシュって紅白っていう意味のようだねぇ。
昔、プジョーにも205(309)ブロンシュっていうのがあった。(なつかしー)
名前のとおり白いボディーなんだねぇ。
当時ディーラーにいた頃に数台売った事を記憶している。
微妙にブランシュとブロンシュで違う発音なのは何でだろう?気になる。
そういえば、二子玉川にブルーブランシェっていうイタリアンバーがあるねぇ。
夜中(朝?)の3時まで営業しているのでだいたいは途中で記憶が無いねぇ。
次の日は夕方まで具合が悪いのだよ・・・。
「ブランシュ」って響き、好きなのだよ。「ブランシュ」の勝ち。



ジジは毎日お風呂に来るねぇ。
僕も学習能力がないのかお風呂のフタにまた乗られた。
d0009175_20361159.jpg

そこを開けないとユッタリと入れないのだよ。
d0009175_20361897.jpg

そんなお風呂大好きなジジはお風呂に入りたいんじゃない?
って事でカボさんが「ジジー、お風呂だよ、お風呂入るよ~」って言った途端
ベットの下に潜り込んで出てこなくなったんだって。(嫌なんじゃん)
お風呂嫌いだけど、サウナ好きか?
今日一緒に入ってきたところをダマで入れてみようかな~。


「あま~いトマトゼリー」気になる、って言うより高過ぎでしょ。
(食べたかったんじゃないわい、398円に簡単に納得するなー。どこのセレブじゃ)
d0009175_2036301.jpg

どんなに美味くても買わねー。生のトマト好きじゃないし。
よくトマトの味の表現で「あま~い」って言うけど僕なら迷わずイチゴを食べるよ。
しかもゼリーも好きじゃない。絶対プリン派なのだよ。
(あースッキリ、トマトに当たっちゃった)


リオは僕が思ってるほど可愛くないんじゃないか?疑惑。
(あたりまえだろー、だって俺異常だもん)
d0009175_20371729.jpg

冷静に見ると美人じゃない?
まっ、冷静に見なければいいのだよ。



「横浜店のブログ」見てる人増えてきてうれしいねぇ。
N雄ちゃん(オモシロイおっちゃん)の個性が一人歩き(暴走)してて実にイイねぇ。
更新を楽しみにしてるのだよ。



人によって違うと思うけど、ベストサイズなんだねぇ。
2007yアウディ S6 V10 クワトロ ブラックレザー ナビ地デジ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_203953.jpg
d0009175_20391084.jpg
d0009175_20391411.jpg

僕もこの前までS8を乗ってたのでアウディのSは大好きなんだけどー
自分で運転するベストサイズはS6じゃない?
5.2リッターV10エンジンで4WDといえば・・・ガヤルドと同じでは・・・。
過激なことするねぇ。普通に乗ってるとそれを感じさせないのよ。
ちょっと足が固めなセダン?みたいな。でも、アクセルを少し踏み込めば
今まで聴いた事のないV10サウンドが・・・ウォ~!(痺れるのだよ)
当たり前か、新車時1200万円以上したんだから・・・。(高い!クルマの値段か?)
「普段は大人しいけど怒ると怖い人」にお勧め!(違うか~)
435馬力でトルクが55kgもあるモンスターの詳細は
リトルウッズホームページまで!では、では。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-13 20:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31