caffeLittlewoods#872  カボルデラックスがクル~!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


グッチがいつもの場所でいつものように太陽を浴びてるねぇ。
d0009175_19573693.jpg

ジジがいつもの場所からいつものようにグッチの邪魔をしに来た。
d0009175_19574793.jpg

平和だなぁ。と思っていたら・・・「ちょっとー、カーテンボロボロじゃない」
とカボルデラックスが毒吐いてきた。さらに・・・
「このカーテンもう減価償却終わってんじゃない?」って「?????」
減価償却ってなんだ?一般家庭内でもあるのか?
かかわりたくないので聞こえないフリをした事は言うまでもないのだよ。



グッチことファルコンはアゴの下を擦られるのが大好きなんだねぇ。
(本当にファルコンみたい)
d0009175_1958032.jpg

そして半径1mぐらいに何かを出すんだねぇ。(俗に言うα波か?)
d0009175_19581276.jpg

ゴロゴロゴロゴロ・・・
だいたいカボさんが吸い込まれていくのだよ。



リトルウッズはTTクーペ、好きだよねぇ。
2006yアウディ TT Coupe 1.8T Sライン 190ps ナビTV 2.9万km [世田谷店]
d0009175_19582449.jpg
d0009175_19582895.jpg
d0009175_19583336.jpg

現行もカッコいいと思うけど、このモデルもいい形なんだよねぇ。
で、最終型なんだねぇ。クルマも綺麗だよ。
リアシートはおまけ程度の広さだから、基本的に2人で移動する人にお勧め!
高速道路もワインディングも最高の走りをお約束します。
(僕が約束するんじゃなくってアウディがするんだねぇ。偉いのはアウディ)
インテリアデザインも本当に個性的。TTに乗ってる事を常に意識させてくれるねぇ。
TTに乗る人って全員がクルマ好きだからね。
その中で評価されてるんだからたいしたものだねぇ。次はTTと決めてる方も結構多いのでは?
装備も充実のこの一台。詳細情報はリトルウッズホームページを!では。

d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-12 20:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧