caffeLittlewoods#871 カボ画伯がクル~!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


先日のお話、とあるオークション会社の方がリトルウッズの事務所にいらしてたのだが
トイレから出るなり「あの~、トイレにあった猫の絵はどこへ?」
以前飾ってあったグッチの後姿を描いたカボ画伯の「哀愁のグッチ」の事だねぇ。
d0009175_2223815.jpg

「あ~家に持って帰ったんだよね。でも、なんで?」って聞いたら
「あれ、実家の猫に似てて好きだったんですよ」だそうだ。
さすが画伯の作品、力あるねぇ~。と思いきや・・・
「ロビーキーンの絵じゃダメなのかよ」
d0009175_22232240.jpg

画伯の怒るポイントがわからないのだよ。



朝、起きると、と言うかグッチかリオかに起こされると
すぐに「外出せニャー、ゴハンだニャー」と凄い要求(強要)されるのだが
ジジとアズは姿を見せないんだねぇ。
この時間差が「後からリボ」の原因なんだよなぁ。
(自分のゴハンを食べた後、全員の食べ残しを食べる作戦の意)
d0009175_22234936.jpg

アズとの体格の差が心配なんだけど、カワイイのだよ。
d0009175_2224049.jpg

最近、家庭内で孤立感を感じる僕にいつもまとわり付いてくれるのはリオだけだからねぇ。
d0009175_22241089.jpg

ひょっとしてリオは他の人から見たらブス猫なのだろうか?
ま、どうでもいいんですが・・・


カボさんが、また毒を吐いてた。
「イルカ食べてんじゃねーよ。伝統文化とか言って、外国の裸族だって撮影が終わったら
洋服着てるんだよ~。」だって。(本当か~?)しかもジジに言ってた。
d0009175_22242268.jpg

大変だね、ジジも。
d0009175_22243243.jpg

たぶん毎日猫相手に毒吐いてるね、あれは。



テストの点で言えば120点といったところですか・・・。
2005yメルセデスベンツ E 280アバンギャルド リミテッド レザー ナビ 1.0万km [世田谷店]
d0009175_22244434.jpg
d0009175_22244984.jpg
d0009175_22245324.jpg

リトルウッズにしては少し地味なクルマだけど、性能、便利さ、ステイタス
全てにおいて合格点を取るバランスの取れた優等生なんだねぇ。
E280アバンギャルドリミテッドに関しては排気量が小さめで装備は多め
と言う設定のグレードなのだよ。つまりはECO的なクルマに乗りたいけど
装備は落としたくない(レザーシートなど)と言う方にお勧めです。
キセノン、サンルーフ、シートヒーター、パークセンサー、ナビ、TV
CD、CDチェンジャー、MD・・・・装備いっぱいだねぇ。(住める)
クルマで一日の多くを過ごす方にもおすすめです。
詳しくはリトルウッズホームページをご覧下さい。では。


d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-11 22:26 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧